みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
31 - 40件目/全162件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    はぁ。

    ため息でちゃうような、でも あるあるの漫画。絵柄が可愛い訳じゃないのに それが尚更リアル感があって面白い。

    by ame0619
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸糞悪さではトップレベル

    ネタバレ レビューを表示する

    途中何度も腹が立ちすぎて読むのやめようかと思いましたが、続きが気になりすぎて…。
    まだ最後まで読んでないんですが、ババアと豚のような義姉がどうなるのか楽しみです。

    でも、そもそも生涯に渡って渡した子供の事にもババアや義姉の事に対しても精神科通わなきゃいけないくらい苦しむくらいなら、子供連れて家出れば済んだでは?
    丸め込まれて離婚や親権の裁判になったとしても、晴子は公務員として働いて何の落ち度もないのだから、親権を取られることにはならないと思うんですが、
    なぜアッサリ子供を渡したのか、
    子供以上に旦那が大事だったということでしょうか。

    話がリアルなだけに、疑問が付きまといました。

    • 14
  3. 評価:4.000 4.0

    あり得ないような内容だけど。。登場人物の描写がすごくリアルで、どっかにこんな人いるんだろうなって思う。そしてそういう環境から逃げられない人も。
    読むの辛いとこもあるけど、ハマります。

    by akolon
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    酷すぎる

    でもあるあるなんだろうな。今自分が置かれてる環境が楽過ぎて気が付かないけれど、こんな姑小姑当たり前なんだろうな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特徴的なタイトル絵に惹かれて手に撮らせて頂きました。とても面白く、興味深い作品でした。男女ともにオススメです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めての我が子を子供できない義姉に、義両親も義姉もそして夫もどうかしている。主人公はその時からもう心は狂いはじめている。意地悪な姑 義姉、描かれているキャラそのもの。読む度に気持ち悪いが読んでしまう。夫の浮気、姑の嫁いびり、この家に居る意味がないと出たものの介護のために出戻った主人公の葛藤。ゆっくりと病んでいく描写は小説のようだ。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    え?おわり?

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどうなるんだろう。少しでも誰かが報われる終わり方するのかなって読み進めていたのに、めっちゃ微妙なとこで終わって。ネットで調べたら途中でやめてるって・・・続きがめっちゃ気になる。続きを書いて欲しい。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    読み出したら止まらない。
    どんどん追い込まれていく感がすごい。誰も救われない感じがリアルで途中からはホラーをみているようでした。なんとか幸せになってほしいですー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、姑、小姑にイライラします。
    旦那は頼りないし、主人公、公務員なのに、離婚したらいいのに、と思いながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まだ最初しか読んでないが、義母義姉が信じられないくらい嫌な人で見ていて親な気持ちになり気になるけど読みすすめるか悩んてしまう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー