みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み出したら止まらない。
どんどん追い込まれていく感がすごい。誰も救われない感じがリアルで途中からはホラーをみているようでした。なんとか幸せになってほしいですー。by やまねこさん-
0
-
-
2.0
まだ最初しか読んでないが、義母義姉が信じられないくらい嫌な人で見ていて親な気持ちになり気になるけど読みすすめるか悩んてしまう
by こねちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
イライラする。
わたしだったら、すぐにこんな家出ていってやる!
最後どうなるのか…
婆さん以外幸せになってほしい。by けせ-
0
-
-
5.0
話の続きが気になる…
ずーっと前に全話購入しているんですが、全く更新がありません…
いつになったら更新されるのでしょうか。by Anemone1002-
1
-
-
2.0
意味がまだよく
途中まで読みましたけど、暗い気持ちになる内容ですね。希望みたいな明るいものはあるんでしょうか?
まだ途中までしか読んでないけど、この先どうしようか迷います。by ちっぷるーしー-
0
-
-
4.0
とりあえず、読みました。面白かったです!
作品名と表紙で、どんな漫画か分からなかったけど、作品紹介をみて、興味が湧きました。
妻も病んでるけど、やっぱり結婚ってしてからが大事ですね!by りこ.。.:*♡-
0
-
-
5.0
はやく
最近この作品を知りました。
晴子が切ない。
寿子も切ない。
夫共!しっかりしろ!
しっかり最後まで読みたい作品です。by ハなマる-
0
-
-
4.0
つらい
普通の感覚からは考えられないほど、根性の悪い義母と義母に似た義姉。
義母には嫌悪感しかない。
読めば読むほど心がえぐられ、晴子がかわいそうでならない。
なぜこんな酷い仕打ちを受け、夫さえも味方してくれない状況で、この家で暮らしていけるんだろう。
家出たらいいじゃん!なんで我慢してるの!?
と思いながら読み進めています。
グルグルと暗闇に落ちていくような気持ちで読んでいますが、
スカッと来る日は来るのでしょうか…?by 香_-
2
-
-
3.0
現代社会にありがちな嫁姑問題をテーマにした作品、自分ならこんな義理母や義理姉が身近にいたらと考えるだけで辛い。
by メルバ2号-
0
-
-
3.0
家族になる
家族になるって簡単じゃないよね。嫁の立場って未だに弱いし。旦那が守ってくれなきゃやってなんないよなー。
by 匿名希望-
1
-
