みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいなー
いいなーこの男の人笑える!!頑張り屋というか変わろうとしてるのがわかってないのもまた可愛い感じです!
by あいか058-
0
-
-
3.0
先が気になる
最近本当にこうゆうカップルがいるのでは?と考えさせられる。不器用男子最高です。続きが気になる!!!!
by Ryg-
0
-
-
3.0
時代だなー
時代だなーと。恋愛しないと結婚もないし子どもも増えない。少子化を阻止すべく、みんな結婚しようね!って言うマンガです
by sachifuru-
0
-
-
4.0
可愛い
はまりました。秋さんがとても可愛いです。二人に幸せになって欲しいなぁ。
by ロンコ-
0
-
-
4.0
すごいいいテーマだと思うし、キャラ設定とかも好感が持てるんだけど、ちょっと親の毒が強すぎて…課金してまでうんざりしたくないので、無料分のみでソッ閉じ…
by nnuunnuu-
0
-
-
3.0
30歳までに結婚。結婚したら子供。
親からのプレッシャー。世間によくある状況をストーリーにしていてある意味面白い。by 匿名希望777-
0
-
-
4.0
絵はシンプルで、ストーリーもありがちかと思いきや、なかなか奥が深くてリアルな社会問題の要素も感じます(笑)そんな35歳の男がいるわけないと突っ込みたくなった瞬間…いるんだよねと妙に納得。親世代の一方的な価値観の押し付け…それが面倒くさくて生きにくい子世代。色々考えさせられてます。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
昔の政略結婚とかに似たような感じなのかな。
どうなんだろうか、個人的にはこう言う結婚という制度を双方が納得していれば利用してもいいのかなとは思う。
ただ早速問題になっている子供や相続に関しては???です。by らびー04-
0
-
-
5.0
紫水さん好きです
18話まで読みました。
紫水さんの見た目飄々としつつ実はすぐにテンパっちゃうギャップ大好きです。
リアルでいたらちょっとヤバそうだけど2次元だからよし。塩顔イケメンですしね。
恋したくなくて結婚した夫婦ですが、ちゃんと2人で恋できるといいな。by 名無し774-
0
-
-
3.0
あらすじ読んで面白そうな内容で無料分を読み進めているトコですが絵はイマイチ好みでは無いかも。特にヒロインが可愛くない
by みぞれだま-
0
-
