みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじまりは
はじまりは、お互いの利益が一致していたから?かもだけど、それぞれ良いところが見えてきて、少しずつ距離が近づいてよかった
by A-t-
0
-
-
3.0
不思議なタイトルに惹かれて、よみはじめました(*^-^*)
男子のイケメンさも好きです。しかも、ギャップもえしています(笑)by らいさん。。-
0
-
-
5.0
好き!
紫水さんと秋さんの関係大好きです!
愛のない結婚でも次第に愛が芽生えるって素敵ですよね♫
できたら相思相愛になってほしいなぁ~。意外と積極的な秋さん好きです!by ゆーりある-
0
-
-
4.0
面白いけど、
なんか他の作品でも同じ内容があったような…。
どっちが先かはわからないけど
新鮮味にかけますね。by クゥ。-
0
-
-
4.0
妙にリアルで主人公の秋の選択を応援したくなります。交際0日でも信頼を育みながら結婚生活を送れたらいいですよね。周りの言うことは受け流すくらいでオッケー。
by あん食パン-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど、お互いが好きになり面白くなってきた!!でも男性は免疫0だしな、いくとこまでいくまでは時間がかかりそう。でも期待を込めての☆5
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
4.0
萌えます
ありえない設定ですが、2人のウブな感じが楽しいです。実際条件だけで結婚してる人いっぱいいますから、結婚してから好きになれたら逆に最高です。
by taka1207-
0
-
-
4.0
淡々としてて
もっとつまらないと思ってました、ぶっちゃけ。でも読んでいくうちに、死ぬほど燃えるような場面はないけど、しんしんと心を動かしてくれる行動や言葉が素敵だなぁと思って、面白くなってきてる!
by Coney-
0
-
-
4.0
ここからが
確かに恋愛は面倒な事ばかりのような気もします。
でもこの人となら苦労しても構わないと思える人でもないと暮らせないなあ。by バターちゃん-
0
-
-
4.0
契約結婚が題材の作品は多々ありますが割とリアルに近くて共感しやすかったです。周りは次から次へと勝手なこといいますからね(笑)
by こんぶしいたけ-
0
-
