【ネタバレあり】勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのレビューと感想(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
71 - 80件目/全276件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    率直に面白いです。
    ざまあ系ですよね。
    読んでてスカッとします。
    これ系の作品はそれが醍醐味ですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で出てきたコメント欄にこれは面白いという意見が多く気になって見てみましたが、とても面白いです。
    ハーレム状態…と思いましたが個人的に気にならず、その上みんな可愛くてとても楽しく読ませて頂いています。
    早く続きが読みたい!

    by ss6
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    女の子のキャラが可愛いのですが、ストーリーもそれ以上に面白い!
    途中で元仲間の勇者のパーティーをボコボコにするのはスッキリしました笑

    by 瑚青
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    おためしを読んでみたら、
    読み始めてから数秒でおわっちゃいました。
    主人公もクビって…
    話の展開が早い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ビーストテイマー系の漫画は初でしたが割とよくあるハーレムものっぽいなって感じました

    でも、絵が好きだし話は面白いのでポチポチ読んでます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵もかわいくて、お話はほのぼのして読みやすいです。まだ途中までしか読んでませんが、勇者たちには大打撃を受けてほしいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    追放系でいちばん推してる作品です。もう早く勇者パーティがメッタメタになって思い知るところがみたいなけどあっさり終わってほしくもない…!続きが毎度待ち遠しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話がベタかな…

    使えないと思われていた主人公が本当はすごい力を持っていた!という、どこにでもある様なベタな話。
    無料分しか読んでいないですが、今後は捨てられた勇者パーティをアッと言わせる展開なのかな…。
    課金するほどではなかったです。

    by tera927
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レインが優しくて、人をうらまないステキな男の子。レインの周りに集まってくる女の子たちも優しくて強い子たち。ひどい仕打ちをされたけど優しく強いチームでいろんな困難にうちかっていくのが、楽しい
    あと、元のチームを見返して、認めさせていくのが痛快です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めて続けて読もうと思った勇者者

    勇者物はどれも似たような気がして避けてたけど、主人公の優しいところと猫族に惹かれて、つい読んでしまった。
    絵も可愛いし読み続けてみようと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー