【ネタバレあり】勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのレビューと感想(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
41 - 50件目/全276件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レインと仲間になった女の子たちとの日常は優しさやあたたかみでいっぱいで好きです。、、、けど元仲間の勇者さま御一行が本当に性悪すぎて最低です。お話の流れ上仕方ないけど、見たくない人たちでした。

    by ahtr
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛くて面白い

    最近やたら目にする無敵の転生やテイマーもののひとつであまり期待せず無料部分を読んで釣られてしまった。気が付いたら全話読んでいました。やられたー。レインの純粋なやさしさがあまりにも素敵で思わず自らの行動に反省してしまったくらいです。どうせこの後次々と最強種が味方になって無敵になっていくんだろうなぁとわかっていながら結局購入してしまう自分が想像できてしまいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告で見かけたので気になっていました。無料で読めるて良かったです。後の続きは自分で購入するけど、楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がとにかく凄すぎる!
    能力があるのにそれに驕らずに優しさが溢れてる。
    神族を次々に使役出来るなんて凄い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな人は好き

    最初ハーレム状態じゃんって思ってたけど、戦闘よし‼️仲間助け合いよしと読み応えあり。可愛い絵だけど戦闘好きならいいかも

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    勇者ってなんなんでしょうね。
    勇者は強くて心優しいイメージがあるのに
    あんなク〇″でも勇者の資格を与えるなら
    勇者認定基準を見直した方がいい!
    だって、こいつは土壇場で逃げそう。
    人に押しつけて絶対逃げる。
    信用できない。
    そんな勇者いりますか~?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー最強種が契約するメリットもわからんのに、餌付け、ナデナデでステキ!私達には絆がある!ってもう訳わかんねえな。てか主人公以外のビーストテイマーが冒険者やる理由ある?弱くしすぎ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最近

    よくある内容のマンガだけど絵もストーリーもかなり面白いと思います。最強種の仲間もかなり増えてきているので続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    勇者パーティー追放

    勇者パーティーを追放された、レインは、最強種族の一角の猫れい族の少女と出会い、使役し、仲間を増やし、最強の力を集めて強くなっていく、優しさがある物語だ。面白いよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    弱いと思われてた主人公が実は強い存在だったっていう展開が好きです。最終的に実はあいつは凄いやつだったんだって仲間が気づいたときスカッとしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー