【ネタバレあり】勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのレビューと感想(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫耳
最強種が猫耳少女ってのは、なかなか意外。でも主人公の優しさや強さがとてもいい。これがわからない勇者パーティーはアホだな
by たくボソ-
0
-
-
3.0
勇者と仲間がクズすぎて面白い笑笑
レインはいい奴すぎる!!
女の子達も仲が良くて読みやすい作品です。by 1233354-
0
-
-
5.0
絆
最強種の猫カナデと契約したレイン。それと同時にレインも同等の力を得た!勇者のパーティーから追放されたけど、勇者より最強になったレインとカナデの活躍が楽しみだ!
by ユ--
0
-
-
4.0
勇者のパーティー腹立つわ〜。
レインは抜けて大正解。本当の仲間たちと出会えたんだから!
勇者のパーティー無しで、魔物を倒せるだろうし!
レインの事を大切にしてくれる最強種に出会えて良かった。2人とも可愛いしね。by MMM-
0
-
-
4.0
広告から惹かれて無料分を読みました。天然無自覚系の主人公とほんわか猫耳少女のゆるふわ冒険譚ではないところが面白い。
by アー助-
0
-
-
4.0
広告から読みました。恥ずかしながらビーストテイマーってなに??って思ったんですが、すぐに引き込まれて読み進めました!主人公がめちゃくちゃいい子でかわいいです。
by hikayu-
0
-
-
5.0
冒険わくわく
かえって変な勇者パーティーから離れられてよかったね!でもネチネチとまた接触してくるところが…さすが悪者笑笑
by ブロッサム3-
0
-
-
5.0
痛快な勇者物語
最強のビーストテイマーなのに、元パーティーがクズ過ぎて主人公の力を見くびっていたのが腹立つ!あいつらをギャフンと言わせてやるために主人公にはもっと成長してほしい!
by 夜な夜な読む-
0
-
-
4.0
、
こういう、成り上がりがすごく好き
見返せるしなんかスッキリする
だけど、絶対に主人公は良いやつなんだよねby もくもく♪-
0
-
-
5.0
とにかく
おもしろくて最後まで一気読みしてしまいました。でもなんで最強種は可愛い女の子ばっかりなんだろう?(笑
by りのこん-
0
-
