みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふわふわ
かろりさん、ふわふわしててかわいい😄
でもちょっと後向き過ぎかな。
もう少し前向きになってほしいなぁ。by うさぎおんな-
0
-
-
4.0
カロリさん、椅子が壊れてしまうくらいの体型との設定だけど、実際はどのくらいなんだろう。ソプラノ歌手みたいなんだろうか。絵がかわいいからあんまりピンとこない。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
可愛いカロリちゃん
私もカロリちゃんと
同じような体型ですが
カロリちゃんのような穏やかやな
性格ではなく、カロリちゃんを
見習いたいです!by わたりく-
0
-
-
4.0
ほんわか
大事件が起きる訳でもないけれど、カロリさんが日々のちょっとしたことを大切に生きている。その価値観がわかる青井くんや定食屋の皆さんがいて、優しくあったかいお話です。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
カロリさんの変化が楽しみ
まだ無料の所しか読んでませんが面白いです。そしてお腹がすきます(笑)1人で他人に迷惑をかけずにひっそりと過ごしていたカロリさんが大学生の青木くんやその友達、食堂のご夫婦やアルバイトの子と知り合って、これからどう変わっていくかとっても楽しみです。カロリさんのお母さんの1日の嫌なことはお風呂でお湯で流して、眠る時にはいい事だけを…素敵な教えだと思います。
by 悉-
1
-
-
4.0
ほっこり
かろりさんの嬉しい気持ちがじんじん伝わってきて、一緒にほっこりしちゃいます。いや、ニヤニヤかな〜。電車内でちょっと不審者になりました笑
by ままちゃんドットコム-
0
-
-
4.0
年の差ほんわか(主人公が)漫画。
いままでの小田ゆうあ作品の登場人物からしたら信じられないくらいゆったりしてます。by ゆでたまでん子-
0
-
-
4.0
主人公がモテるのは、漫画の世界だからかな?と思ってしまいました。
主人公の生活スタイルは素敵ですけどね。by エアーチャージ-
0
-
-
4.0
カロリさんの周りだけ、ほっこり。
主役のカロリさんが居ないシーンもあるのですが、カロリさんが出てくるとゆったりまったりほっこりします。美味しいものが大好きで、美味しいものを美味しくいただくための丁寧なひと手間を惜しまない人。
ストーリーがのんびりしているわけではないのに、カロリさんがそこに居るだけで、幸せな時の流れを感じます。
どんな結末でも、ハッピーエンドになりますように。by さっくさっくん-
0
-
-
4.0
おいしそうに食べるかろりさんが大好きです
ちょっと太めの主人公かろりさんはとても素敵な食生活をしていると思います。自分でも丁寧にいろいろなものを作る。そしてお気に入りのお店での素敵なおばんざい。漫画を読んでいるだけでとても心が潤うように思われます。しかしその彼女にも恋愛と言う大きなハードルが。恋をすると、やはりちょっと太めなスタイルは気になる。ダイエットをしてみたりするけど、痩せたカロリさんはあまり想像できない。そのままの彼女大切に思ってくれているだろう。彼が現れる。とても気さくな彼。しかしやはり少女漫画、恋敵が現れる。恋敵とカロリさんと彼と…とても心が騒ぎ出す。しかしカロリさんはそのままでいて欲しい…。最後までカロリさんの恋を追っかけたくなりました。
by k_koki-
0
-
