みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鈍臭い女の子の話がお思ったけど中身がとても素敵な女性で変わろうとする姿が交換してまたます。
成瀬さんも嫌な子だなと感じる時もあるけれど普通の女の子の心理でカロリちゃんと彼氏への思いでゆれる女心がよく現れています。by 東原-
0
-
-
4.0
とっても面白くて、久々に自分の中でヒット作です。みんながみんな不器用ですが一生懸命で読んでいてみんなを応援したくなる作品でした
by カニえび-
0
-
-
4.0
ほっこり
かろりさんとお友達になりたい。
所作がキレイで読んでいて嫌な気持ちになりません。絵もすっきりしていて読みやすいです。
幸せになってほしいby みちしるべ-
0
-
-
4.0
所作
かろりさんの所作の美しさに私も頑張らなきゃって思った
人って心か行動にに現れると思うの
みならいたいですby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
あったかい気持ち
読んでいると、なんともいえないあったかい気持ちになります、、作者の方の作品、すべて好きです。かろりさんのようなあったかい人になりたいな、と思いました。
by tomさん-
0
-
-
4.0
主人公の現在のキャラクターや周りの人たちと接する姿と、過去の出来事や交友関係のなさが、同じ人物の事なの?と思ってしまいます。
by にゃんが-
0
-
-
4.0
無料のとこまで読みました!最初はかろりさんが大学生の青井くんを好きになるのー!?と思いましたがかろりさんが優しくて上品で応援したくなりました!
by ♡いっちゃん♡-
0
-
-
4.0
確かに現実的ではないんだけど
ふれなばおちんもそうでしたが、主人公の心が美しくて、悪い人が出てこない、それでいて(だからこそ?)もっと読みたくなる、そんな漫画って少ないじゃないですか。かろりのことも応援したいけど、成海もいい子なんですよね。みんなに幸せになってもらいたいな~と思わせてくれる話です。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
4.0
ホワホワしてていいよね~
最終的に人は教養や性格とか中身ですよって話。だけど、付き合えるのかどうかが面白かったので、付き合ってしまったらもういいかなってそこで止まりました。
元カノが性格悪いわけじゃなくむしろ良くて、そこに元カノの無い(とは言っては失礼だけど)極上の教養持ちの女性が登場して轢かれるわけですが、ナイナイ話ですね。
自分も教養がないので主人公の仕草とか見てナルホド!と思いながら読んでました。by 河童さん-
0
-
-
4.0
どのような展開になるのか
12話まで読みましたが、今後どんな展開になるのか楽しみです。
かろりさんがふくよかなのはだらしないからではなさそうですね。ご両親もふくよかなので苦笑。所作や言葉遣いも綺麗ですし、英語の先生もしていらっしゃるのでとても素敵な方だと思います。by kはるのん-
0
-
