みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かろりさん、幸せになってください
おっとりとして人が好い真の意味でのお嬢さまのかろりさん。賄いが目当てで定食屋でアルバイトする青山くんとの恋は、なんともピュアで心が洗われます。
by reo8864-
0
-
-
4.0
今まであまり感じた事のない不思議な感覚で読んでいます。
かろりさんの所作が綺麗で心がとても温かくてものすごく魅力的です。by ひろT99-
0
-
-
4.0
羨ましいです
人を想い 人に想われ 人に気遣いすぎて辛いなぁ〜過去のトラウマのせいか?イヤイヤ〜遠慮し過ぎやぁ~ そこが貴方の魅力かも…でも 自分もHAPPYになって欲しいよぉ~
by ニ枝-
0
-
-
4.0
浮世離れしたかろりちゃん。自己肯定感が低いのは、過去にイジられてきたせい?
青井くんの無神経さ(失礼)も、関西人かつ若さゆえのこと…
これからの2人が楽しみです。by 匿名616-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。ヒロインの性格が好きで、読んでて楽しいですが、少し現実的ではないかなってところもあり、課金しようか悩みどころです。
by ruruka.-
0
-
-
4.0
034話まで無料でよみました。
主人公のかろりさん、太めを気にして恋心は封印。外食やお出かけ等々お一人様。でも、青井くん達と知り合い、少しずつ気持ちが前向きになってきました。
青井くん、成美さん、かろりさんの三角関係は、どうなるのでしょうか❓️続きが楽しみです🎵by どうしましょうか-
0
-
-
4.0
タイトルと最初を変えた方が良いと・・
かろりさん、、本当にかわいくて、素敵な女性だと思います!!
無茶な設定もあるけど、それぞれの気持ちがかわいくてほっこりします。
ただ、タイトルと最初の始まりの印象で、すぐに中断。最近再開しました。
経過を知ったあとで、進んでいくのは良いのだけど、タイトルと最初の印象がイマイチだったので、マイナス付けました。by ポテぽてぽてと-
1
-
-
4.0
かろりちゃんかわいい
ふわふわした絵がとても好きです。ご飯系のお話は今のところ傷ついていないので好きです。ちょっと今後がきになる……
by ぽこめん-
0
-
-
4.0
元気をもらえます
主人公が素敵。まわりの人達も素敵。読むと元気をもらえて 綺麗な心になる作品です。カロリさんを思わず応援したくなる。
by T.'s-
0
-
-
4.0
面白い
無料分をいっきに読みました。かろりさんがとっっても可愛くて好きになりました。
これからの展開が気になります。by みゅき(^^)-
0
-
