みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終わってしまった。。。
続編を期待しています。
ふたりの行く末が更に気になります。
まさに純愛とはこのこと。というお手本のようなふたり
まわりのみんなも、ふたりを好きで何かできることをと必死になる姿は、今の日本の天災害事情に通ずるものがあると感じました。
いつも楽しみに待っていたのに。。。
ふたりの進展が気になるので続編お願いしますby Onnadarake-
1
-
-
5.0
心の美しさ
かろりさんを通して、美しい在り方や所作、何より自分にやさしくご機嫌でいる方法を学ばせていただきました。
ほっこり、時にはドキドキしながら楽しめる作品です。by 換気扇-
0
-
-
5.0
小田先生、さすがです…
当初、いやいや、これどう展開させるの、面白くなるのかと思ったら、かろりさんの上品さ、ピュアさにすっかりやられてしまいました。
思いが通じるところまで読んでお休み中ですがあとはどうなるのかな…by あいちゃん好き-
0
-
-
5.0
かろりさんのように…
かろりさんは、いつも人の事も自分の事も優しく大切にしているから、皆から好かれるんだろうな。
なかなかできないけれど、これこそ「丁寧な生活」だと思う。
かろりさんのようになりたい。by モモ88-
0
-
-
5.0
カロリさんがステキ
この体型だけど、思いやりがあって話し方やお作法が美しくて、一緒にいると楽しくて…そんなカロリさんの魅力が溢れています。恋が人を動かす原動力となり、ダイエットを頑張るカロリさん。こんな人を好きになる人もステキなのです。こんな人になりたいなぁ。
by まーしゅまろう-
0
-
-
5.0
想像した内容と違ってた
24話まで読みました。
表紙やタイトルからは自分好みではないかなと思っていましたが
無料だったので試しにと読んでみたら意外にもはまりました。
かろりさん幸せになってほしいなー。
あと、こんな定食屋さんが近くにあるといいなー。食べに行きたい。by oboegaki-
0
-
-
5.0
かろりさんステキです
ぽっちゃり女子のかろりさんですが、所作がとても美しくて、話し方もステキで、こんな風になれたらなぁと思いながら読んでます。キュンキュンシーンもあり、大好きなマンガです。
by MOmo88-
0
-
-
5.0
応援したくなる
かろりちゃんを応援したくなる漫画です。青井君の今どき珍しいくらいの真っ直ぐさと女心に鈍感な所も面白い。まだ少ししか読んでいませんが、これからのかろりちゃんの変化が楽しみです。
by ポヨぽん-
0
-
-
5.0
主人公の心情をストーリーと絵でうまく書き分けるこの作家さんの作品、とても楽しみにしていました。きれいに育つって素敵だなぁと思わされたりも。早く最後まで読みたいです。
by あこみんちょ-
0
-
-
5.0
かろりさん
かろりさんかわいい!内面もとても素敵だしTPOに合わせた着こなしやメイクなど見ていてかわいい!見てるこっちがキュンキュンしちゃいます!
by ニカウ-
0
-
