みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かろりさんとお友だちになりたい!とても奥ゆかしく、女性としても人としても尊敬できるし勉強させていただきたいです!
なにか爆笑する要素があるわけでもなく、キュンキュンする恋愛要素が満載なわけでもないけど、続きが気になって早く読みたくなってしまう作品です。by T07-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。めっちゃ、おもしろい!嫌な気持ちにならない!とてもいい!
by モンチ08-
0
-
-
5.0
見た目がどうでも食べ方とか話し方とかでひととなりがわかるもんなんですよねーイケメンでも美人でも食べ方汚いと引いちゃう!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
ほっこりと楽しい
かろりさんのキャラがとてもステキです。所作が美しいというのはとても大事だと改めて思い起こされるし、嫌みもない表現になっているのがいい。切ないところもあるけれど、雰囲気がほのぼのと優しいので読んでいてほっこりとします。無料期間終わっても続きを購入する話ですね。
by satokosan-
0
-
-
5.0
素敵な素敵なかろりさん
かろりのつやごとを読むと、心が清らかな気持ちになります。現代女性がわすれがちな気遣いや所在、見習うところが沢山あって穏やかな気持ちになりました。大好きです。
by kmsgr-
0
-
-
5.0
作品名や1話の内容から、少し誤解してましたが、とってもかわいくて綺麗なお話です。
ところどころ感動したり、考えさせられたり。
人生は、自分の考えや心の持ちようで生きやすいくも、生きにくくもなるとわかっていても、なかなか気持ちを穏やかにするのって難しいよなぁと思いながら読んでいます。by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
面白いです。
飽きずに59話まで読みました。
魅力的な主人公と年下の彼との恋の行方が気になります。周りの人との関わり方やいろんな事へのカロリさんの対応に心癒されます。
色々な要素が組み込まれた魅力的な作品だと思います。by スーパーゆっこ-
0
-
-
5.0
心があったかくなります。
かろりさんはぽっちゃりさんですが、育ちが良く所作が美しくてとても心の優しい素敵な女性です。
同じ女性として見習わなくてはなぁと思います。
大学生の青井くんに恋をしたかろりさんがめちゃくちゃ可愛くてほっこりします。
途中までしか読んでないですが、何度も繰り返し読みたい作品です。by むっちこ-
1
-
-
5.0
かろりさんのご両親からの教えには考えさせられます。胸がじーんとして自分もかろりさんを見習わないとと思う場面がたくさん詰まった作品!
by このみ358-
0
-
-
5.0
どんどんはまっていきました!
無料分まで一気読みし、初めての課金で、どんどん読み進めてます!
初めては恋愛に消極的なかろりさんが、素敵な仲間との出会いで、どんどん前向きにキラキラとしてくるストーリーにどんどん引き込まれました。他の登場人物も素敵な人ばかりで、彼女が、なんだかうらやましくなりました。彼女の美しすぎる所作や言葉遣い、人に対する思いやりなどが、素敵な人を引き付けるんだと思います。私も見習わないと。
最後まで、読もうと思ってます!by なずなのこ-
1
-
