みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
かろりのつやごと
作家
配信話数
全169話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,246件
評価5 67% 2,844
評価4 23% 992
評価3 8% 321
評価2 1% 52
評価1 1% 37
231 - 240件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    所作が美しい

    主人公の所作が美しく、読んでいて(見ていて)気持ちがよいです。周りが影響を受けて変化していく様子もいいなあと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心あたたまる作品‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    ぽっちゃりさんだけどかろりさんの美しい所作と、ほんとうに優しいおだやかな性格が魅力的な作品‼︎
    周りの人が彼女の優しさにどんどん引き込まれていきます。
    あおい君との関係が変化していくのも楽しい!
    読んだ後心あたたまるほんとうにオススメの作品です!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ロスです

    ずっと楽しみに見させてもらっていました。
    ハッピーエンドを待っていたので、読者としては願ったりかなったりです。
    しかし、終わってしまうと、いわゆるロスですね。
    そんな感想をいう私は68歳のおじいさんです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    とても好きです。
    出てくるみんな
    かろりさんに自分を重ねて
    羨ましがってます(笑)
    現実ではなかなかこんな風にはいかないけど
    マンガの中ではどんな恋愛でもOKだよね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    がんばれ!

    カロリさんのまとうまったりした雰囲気とやさしさが好きで、応援しながら読んでます!まだストーリーの途中までしか読んでいませんが、カロリさんにはこのあとも頑張ってほしい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かろりさん、本当に可愛くて素敵な女性です♡
    この漫画を読むと心が洗われるような、素直な気持ちになります。
    浄化作用あります(笑)

    by FFF*
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話しでした

    完結しましたね。
    青井くんが、男の子から男になりましたね。
    優しい気持ちになれる素敵なお話しでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    読みだすと、次に次にって読みたくなり課金しちゃいました。かろりさんの気持ちが痛いほどわかります。あおいくんの気持ちの変化も読んでて楽しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    あんまり読まない系のやつ読んでみようと思って読んでみました!
    おもしろくてどんどん読み進められました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人を愛するということ

    ネタバレ レビューを表示する

    19歳大学生の青井くんの内面がどんどん成長していく様をみることができる素敵なお話です。

     人を愛するということはどういうことなのか

    人は何だかんだ言って自分が一番大切でかわいい生き物だと思う。そして何だかんだ言って誰とも関わらなくても何となしに生きていける時代になってると思う。

    そんな中でも、人と出会い、思い合い、支え合い、触れ合いながら人生を過ごすことはこんなにも心満たさせるものだと改めて思わされました。

    見た目なんてただの入口で、本当に大切なのは内面だよなと再認識。限られた人生の時間を誰と過ごしたいかと考えたとき、内面が綺麗で、素直で、相手を心から慮る人と居たいし、自分もそうでありたいと思わされる。

    最終話からの1話を見るとね、青井くんの根本は変わらないものの、めちゃくちゃ成長したなって思うんですよ。元々いい子なのはわかる。人を外見で判断することは1個もなく、その人の言動をしっかり見てる。
    そこに、相手を思いやる行動をする、と言う思考を身に付けた青井くんは最強だ。

    そしてそれをさせたのは、他でもないかろりさん

    私もかろりさん大好きだな。こんな方が身近に居てくれたらとても幸せだなって思う。青井くんは人を見る目があるよ…!間違ってしまった・相手を傷付けたと思ってもそこからちゃんと行動して自分にも素直な青井くんは素敵だ。
    そして周りの登場人物のみなさんも魅力溢れる人たちばかりですよー!

    と、言うわけで完結は寂しいけれどとても心暖まる、人生を考えさせられるお話でした。
    まだ終わってホヤホヤですが、できればちょっと先のふたりのお話も読みたいです。連載ありがとうございました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー