みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい世界
絵が雰囲気が好きで読み始めました。耳の不自由な主人公が一生懸命身思いを伝え用とする姿が可愛らしくて良かったです。
by もも9-
0
-
-
4.0
読み始めたばかり
手話話者と聴こえる人の話は世にたくさんありますが、ご都合主義だったり押し付けがましかったりせず少しずつ仲良くなっていく2人が微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
かわいい主人公がイケメンに出会って〜というありがちな始まりなんだけど、すごく応援したくなるタイプの女の子です!続きが楽しみですー☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもいいです!!主人公の女の子が可愛いし、彼の落ち着いた雰囲気、目が好きです!!先の展開も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが
始めの数話で惹かれました。
絵はかなり好みというわけではありませんが、可愛らしくてかっこよくて。
人気者であったりクールであったり、一見無関心そうに見えるのに差別なく普通に接してくれる彼に惹かれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにこんな初々しい少女漫画を読みました!絵柄も柔らかくてとても好きです!無料分のみですが続きが気になるので購入です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか暖かいお話でほっこりしました。
耳が聞こえないっていうハンディがあるけど、恋に一生懸命でとても好感が持てます。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きなので読んでみました。世界観がとても素敵でした。読みやすくキュンとするお話です。応援したくなる主人公でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい世界
音のない世界に住むヒロインと、広い世界を持つヒーローのふれあいを丁寧に描く。優しい世界にキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなお話です!きゅんです。主人公かわいいです( ^ω^ ) 相手の子も気があるようですが、どうなんでしょう?先がとっても気になりますよー
by 匿名希望-
0
-
