【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(87ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛されてる
主人公の前向きな可愛らしいところが素敵で、その可愛らしさに障害おも超えて行く物語が素敵。
耳の聞こえない彼女のために手話を覚えたり、優しく大事に扱っているシーンにはキュンってして幸せな気持ちに私はなります。
続きが待ちどうしいby マモト-
0
-
-
5.0
作者さんの違う作品の日々蝶々が大好きで、きました。日々蝶々のヒーローとはまた雰囲気違くて、めっちゃ大人っぽくて綺麗でカッコいい。全然、違う絵が描けるのにも、すごい感動しました。完結してから、いっきに読みたい。
by 苺まき-
0
-
-
3.0
評価が高かったので無料分から読み始め、気になるようなら課金して‥と思いましたが、今のところまだのめり込めず。
主人公のゆきちゃんは耳が不自由だけど、表情や感情が豊かでほんと可愛らしい!by 紗和子-
0
-
-
3.0
!
続きが気になってついつい読み進めてしまいました。
恋愛系のコミックが、好きな方には、オススメです。
キュンキュンドキドキしまする。by Tatii-
0
-
-
3.0
初対面で偏見なくぐいっと入ってくる逸臣さん、素敵ですね。頭良さそうなのがまた良い。このお話はハッピーエンドにならなきゃでしょ。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
『雪は 耳から嫌な言葉を聴いていないから 透明なんだよ』っていう逸臣さんの言葉に、あぁそうなのかもなぁと、想像で思っています。耳が聴こえないのが、生まれつきな雪。不便な思いやもどかしい思い、辛い出来事なども多いと思いますが、それでも理解して寄り添ってくれる家族や友人がいて、雪は純粋に育ったのだろうなぁと思います。
新たに『恋人』という大切な人ができた雪。悲しいこととか起きないで〜!!と願っていますが、どうなんでしょう。by ちようみ-
0
-
-
5.0
かわいい
2話まで読みました。
耳が聴こえない女の子が主人公です。
この女の子がとてもかわい!
本当にかわいい!
続きが読みたいです。by あーねむいさん-
0
-
-
5.0
素晴らしい
久しぶりに少女漫画にハマりました。無料分読んで面白かったので続きを課金して全部読みました。
まず主人公の雪ちゃんと逸臣さんのキャラクターがとても魅力的です。聴覚障害を持った少女と帰国子女の青年、一見全く交わらない世界に住んでいる二人が出会って惹かれ合っていくストーリーが他の作品にはない魅力があります。
まだストーリーは続いているのでこれからの二人の物語を楽しみにしています。by めるりんちゃん-
0
-
-
5.0
レビューが高評価だったので、読み始めました。読んでみて、すごくよかった。人に惹かれ始めるところがとてもよく、早く続きが知りたくなる内容です。
by おおりんご-
0
-
-
4.0
作者買い
作者さんの作品の空気感が好き。
両想いになるのが早くて、どこがどんな風に惹かれたのか、もう少しあってもよかった気もする。
でも、絵も好きだし、安心して読めます。
この先が気になる。by ゆさここ-
0
-
