【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(62ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!!
主人公が本当に可愛い。ピュアすぎてキュンキュンしっぱなしです。ヒーローはかっこいい!!ひょうひょうとして表情があまりないのがとてもいい。トリリンガルという設定も自分も言語勉強中なのでなんだかいいですねw
とにかく無料分だけしかまだ読んでないですが、ほわほわして優しい気持ちになりますね。
幼馴染が少し不穏だけど、それ以外の登場人物はとてもみんな優しい。優しい優しいって言うてるけど、
読んでいると本当に自分も優しい気持ちになります。続き読みたいです!by Sallichan-
0
-
-
4.0
新しい
今までにないラブストーリー。手話も外国語のようにとらえればそうなるのかー面白い。絵も可愛いいけど、女性の魅力があといっぽほしい
by れごまま-
0
-
-
5.0
なんかいいな。
ゆきちゃんも、いつおみさんも。音のない中、
静かに静かにでも、確実に惹かれていく様子にとてもドキドキするby ティーボー-
0
-
-
4.0
わたしも家族に聴覚障害のある人がいるのですが、中々他人に理解されないし、どうしても付き合いを避けられちゃう。
そんな中で同情とかじゃなく極自然にそばにいてくれたら本当にうれしいと思う。読んでるこっちまで癒されました。by 紫木-
1
-
-
3.0
何か切ないような、いいような、、、
とりあえず手話の世界理解してくれてイケメンなんてもういい人しかいないじゃんって咄嗟に思った!by x_x.-
0
-
-
5.0
ほわっ
心がほわっとする世界観がとってもステキです。難しそうな題材だと思うのですが、主人公のキャラとほのぼのとしたストーリーが和ませてくれます。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
キュンキュン
雪ちゃんが可愛くて、いつおみくんがかっこよくて、こーゆー人って実際いるのかなってくらい人間ができてて、まだ22歳笑
なーんかとっても2人の素敵な日々が読めて本当に胸があったかくなる話です!
続きが気になるー!
早く読みたい!!by TETE-
0
-
-
5.0
いつおみさんが読めない…主人公の女の子はとてもかわいいです。幼なじみの彼はたぶん彼女のことが好きなのかな。
by 三毛猫宇宙-
0
-
-
5.0
騙されたと思って読んでみてほしい!!!
いや〜こんなにハマるとはっ!といった感じです
今出てるコミック全て即買いしました!
もうとにかく…キュン!
主人公が純粋で可愛すぎます♡
それになんだろ?
すごく気持ちや表情が丁寧に描かれていて
登場人物も素敵な人ばかりだし…
何より、まさおみさんが色んな意味で素敵すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あの時のあの表情とか!あれとか!
続きが待ち遠しくて仕方ないです!by ぱんちょん☆-
0
-
-
3.0
にやける
ことばは話せないけど、気持ちで繋がってる感じがする!女の子もかわいいけど、男の子の包容力がたまらない!
by あわらはな-
0
-
