【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(55ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く読みたい
後輩にすすめられて読みました。
雪を見てると心が浄化されくような気がします。
逸くん派なんですが心ちゃんが攻めてるのかっこいいーって思いました。by ゆいきん-
0
-
-
4.0
ハマりつある
広告でよく見かけるようになってなんとなく読み始めたらなんだかハマってしまった。他の人のレビューではイツオミ君がイケメンでカッコイイって意見多数だったけど、断然幼馴染君がいいと思う。。
手話まで覚えて心配してくれて、いつも見守ってくれてるのに。イツオミ君は最初からスキンシップ多いし、何考えてるか分からないとこがイマイチ…。そんな不思議な雰囲気に主人公がまんまとハマっていくという、そこはありがちな展開。。by 商売上手-
0
-
-
4.0
すごくすごくいいです。このストーリー、もう続きが読みたくてたまりません。絵もきれいでキュンとします。この先も最後まで読みます。
by ういういこ-
0
-
-
5.0
心がほんわか幸せな気持ちになります
主人公がピュアな女の子でとっても可愛いです!難しいテーマだと思いますが、登場人物の繊細な感情が素敵に描かれていて、あっという間に世界観に引き込まれてしまいました!こんなに大切に愛されたら幸せなんだろうなと、ドキドキしながらも心が温まる大好きなマンガとなりました。
by 松岡りん-
0
-
-
5.0
ところどころキュンキュンします!
とても面白いです。
逸臣と雪が今後どうなるのか、ぜひ全話読んでみたいです!
紙媒体で買おうかな?by いろは06-
0
-
-
3.0
なかなかコミュニケーションとるのって難しいですよね。思いを伝えるのも難しいし、それをくみ取ってあげるのも難しいですよね。
by あたっく-
0
-
-
5.0
雪かわいい
好きな人に一生懸命な雪ちゃんがとにかく可愛いし、大切にしてくれてる逸くんもいい!キュンキュンさせられます。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
5.0
この話、好きです!
いつおみさんと雪の純粋な恋愛模様がとても気に入りました。どんどんとお互いの気持ちが高まっていて、キュンキュンします!
by ピピたか-
0
-
-
5.0
温かい作品
逸くんのぶっきらぼうに見えて実は優しい部分にすごく惹かれます!
独特な表現など、漫画だからこそ出来る文字の濃淡や横向き文字なども細やかに表現されていて、読みやすいです。
暗いお話にならないところもさすがです!
続きも早く読みたいです!!by ママSan-
0
-
-
4.0
手話
聴者とろう者の恋愛、今ドラマでもやってますよね。お互いに思いやらないと伝わらないし、変なすれ違いも起こりそうだし、なかなか難しそう。
でも雪の恋して胸がギューっとなるところとか、逸臣さんじゃなくても可愛いって思う。by ぶなぶなピー-
0
-
