【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(50ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
耳の聞こえない、主人公、、しんとした雪の雰囲気、幻想的なその二人の空間に引き込まれます。夢中になる要素ある、
by sukaol-
0
-
-
5.0
続き楽しみ!
まだ読み始めたばかりなのに、ドキドキで続きが気になる作品で、思わずコメントしちゃいました!そっけない感じなのにちゃんと見てくれてる感がドキドキで良いです!
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
聴覚障害のあるヒロイン
素直でかわいい感じ
友達も大人っぽい雰囲気の割に純粋でかわいい
逸臣さんがまだどういう人か分からないけど、これから距離が縮まる過程に期待by ココココア-
0
-
-
5.0
満点
ストーリーが最高です。聴覚障がいをもつ雪と雪にべた惚れの逸臣の恋愛は健常者同士の恋愛より健気で素直で優しくて繊細…。何より雪は本当に小動物みたいでかわいくて、逸臣は見た目も心もイケメンです。応援していきたいと思います。作者さんに感謝です。
by ゆぽっぷ-
0
-
-
4.0
優しさにくすぐったい!
何をしても何を見ても、全て新鮮で、聞こえないことを隠さずに振る舞う姿が、いじらしい。その優しさが、悲しみにつながらないように!
by あやかさやか-
0
-
-
4.0
なるほど
すごい静かに時間が流れる感じのお話ですね。音がない世界だから基本は心の中の声で進んでる感じ。ずっとこんな感じなのかな、ガラッとかわって欲しいけど
by tmdd44-
0
-
-
5.0
カワユー。は
ヤンキーと白杖ガールより好きかなと。リアルやし、最近は盲目または難聴もの同士やらのがドラマや漫画流行り?真面目に扱うならかまわない
by 黒大和-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗!
言葉を交わし合って2人の気持ちをお互いで確かめ合って深めていっている感じが尊い
2人の間に障害なんてものは関係ないし
障害を持った家族がいますが、そういう面でもなんだか救われています
同棲のくだりで2人で話すシーンは涙が出ましたby たたったぽんぽん-
0
-
-
5.0
絵が可愛いと思って読み始めたけど、テンポがよくてどんどん進みたくなります。ヒロイン天然、ヒーローぶっきらぼうで優しいとありがちだけど好きな話です。
by きょんこさんーーー-
0
-
-
5.0
逸君最高!
最新話(逸君と雪の同棲のOKを雪の両親にもらうとこ)まで読みました。逸君は背が高くて、めちゃくちゃイケメンで絵をみるだけでも幸せな気持ちになります。海外育ちなのもあるのか、偏見もなく、自分の感じたものを信じる視野の広い男。無愛想なのにフレンドリー。おもしろい、あまりお目にかかれないタイプで新鮮です。雪は耳は聴こえないけど、芯が強くて、逸君とぴったりだと思う。すごく可愛いし癒されます。
少しずつ二人の距離は縮まるけど、逸君の家族やタトゥーを入れた理由はまだ明かされていません。まだ謎の男感は残りますが、これから楽しみにしてます。by マイヤーレモン-
0
-
