みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
現実問題、なかなか難しいところだけど、色々と勉強になる点もあります。
主人公の感情の変化にはこちらもドキドキしてしまいます。
ふたりを応援したくなる作品ですね。
ただ、この作品だけではないですが、近頃の漫画のヒロインの相手役は、大体がお金持ちっぽい設定が多いので、こちらの作品もセレブ感がありますね。
庶民からすれば、面白いけどその点は共感が難しいですね。
でも、ふたりの幸せな未来は願ってます。by AY2-
0
-
-
4.0
読んでよかった
くらーい話なのかと思って読んでみたら主人公も逸臣くんも明るくて一生懸命でハンデをハンデだと扱ってないのがすごくよかったです。
私のほうが偏見があるのかもしれないですね。by バヒエ-
0
-
-
4.0
面白かったです。
絵が可愛い&カッコいい!アニメも良かった!原作も良い!先の展開が気になります。いろいろな言語を喋れるの羨ましい!読んでると手話も覚えたいと思う作品です。
by (* ´ ▽ ` *)-
0
-
-
4.0
良い
キャラクター一人ひとりに個性があり、会話のテンポも良くてとても読みやすかったです。胸キュンする場面がたくさんありながら、笑えるシーンもしっかりあってバランスが最高でした。続編があればぜひ読みたいと思える作品です。
by 偽物と本物-
0
-
-
4.0
優しい眼差しで
夢に向かって生きる男、ろう女子を見つめる目、手話を教えてもらったり一緒にいると優しく気遣う所も、とても素敵です
先は読めないところがヤキモキしそうですby LA123-
0
-
-
4.0
静かに流れる詩篇のような作品
生まれつき聴覚障害があるヒロイン。不便なことは多いけれど、家族や友人に支えられながら大学受験も突破し楽しく学生生活を送っていた。たまたま出会ったボランティア活動に全力を注いでいる同じ大学に通うヒーロー。彼は帰国子女で今も海外でも活動しているので感覚や常識の枠が大きく、彼の人間的な魅力にヒロインは惹きつけられていく。同時にヒーローにとってもヒロインは今まで出会ったことのない世界観を持っていて。ヒーローはモテる人との距離が近いのでドキドキですが、真面目な人物達で応援したいです。
by ダブルノノカ-
0
-
-
4.0
アニメを見て原作がずーっと気になり、やっとこさ読むことにしました。本当にオススメ作品です。
by mii_92-
0
-
-
4.0
聴覚障害があるヒロインが大学の先輩に恋する話。頼りになる幼馴染みや気の合う友達に加え、逸臣との出会いがヒロインの世界を広くする…
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
お似合いの2人
逸臣さんステキすぎる〜
あの指のタトゥーで
雪ちゃんの頭なでたり
広い世界を見てきただけに
雪ちゃんの世界に入れてだなんて…
表現する言葉も…
キュンキュンして
もうため息しかでません
雪ちゃんもかわいいなぁ〜by remko-
0
-
-
4.0
すきです!
キュンってきました!!やっぱ恋愛したーいてなります見てるときゅんきゅんしたい人恋愛したい人絶対みて!
by ひひんんに!-
0
-
