みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 823件
評価5 10% 85
評価4 21% 171
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全823件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深く悲しいラスト

    最終回の最後のコマを見て、数秒考えて鳥肌が立ちました。人間のいやらしさが凝縮されています。何も宗教に限った話ではなく、様々な状況でこのように人を操る手法や状況ってあり得ると思います。
    悲しいけれど、読んで良かったし人間関係で悩んでいる私としては「こんな人もいるんだ」と知っておくことで気持ちが少し落ち着きました。
    丸っこい絵柄なのでエグさが中和されていて読みやすいです。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    実際ありそうなぐらい、リアリティがあって物語に入り込めたので、とても面白かったです。更新を楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    怖い

    主人公の心の隙間に入り込むスピリチュアルが正直怖いです!が、こうやって騙されていくのかなとある意味参考になりました!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい絵なのに狂気を感じる絵。お話も洗脳されていく弱い人たちがリアルで面白い。他の作品ともまた違っていい。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    意味が

    最後、意味がわからなくて残念でした。なんだか、無理矢理終わらせたような感じ。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    同じ

    何となく分かります。
    私も別にブスではない 笑
    と思ってましたし。。
    まあ特別に優れた物はなかった
    と思ってます。
    私っ必要とされてない
    置いてきぼり。。みたいな
    そういう思い したこと
    あります。
    でも○教には 興味ありません

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ん~

    内容が思っていた以上に暗く、絵との雰囲気も合っていて怖さが引き立ちすぎていて、私には合いませんでした。闇が深くて怖すぎる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気にはなるが..

    主人公がはまっていってどこまで地獄を見るのか気にはなるが、課金して読む気にはまだならないという感じ。

    ギャグっぽい絵なんだけど全体的にユーモアがあまり感じられない点が気になる。
    いっそもっとテーマを深ぼりしてひたすら暗くしてみたらどうだろうか。

    平易な表現のエッセイ系漫画としては読みやすい方。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    共感できない

    なぜでしょうか。共感はできません。もっと考えて警戒すべきであったのではないでしょうか 。同族嫌悪かな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こわい…

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいらしくシンプルな絵柄なのに、内容が怖いです…。普通ならあり得ない状況とは思いますが、精神的に弱っている時にこんな事もあり得るのかも…と思ってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー