みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 823件
評価5 10% 85
評価4 21% 171
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全823件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    末路

    愛されないとか、末路とか、
    スピリチュアルとか、
    タイトルからして、胡散臭すぎます
    でも、いるんだなこーいう人

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーーーん…実際ありそうな話だけど、ちょっと読んでて辛いです…心が折れそうで全部読む自信がないかなあー…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スピリチュアル…何かに逃げたい、縋りたい思いは誰しもありますが、きちんと自分で判断し、最近を持ち、自分を客観視できるように。考えさせられるマンガでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きがよみたい

    無料分読み終わりました。
    ふわりさんが何者なのかすごく気になります。
    闇が深そうな作品が好きなので、続きも購入したいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んだけど、洗脳されるって怖い。私からしたらとても理解出来ないけど心が病んでどうしようもない人とかは、宗教的なものにのめり込んでしまうのかな?うーん、とにかく登場人物がみんな怖い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでいませんがネタバレを読むと最後まで読んでもスッキリしないようなので購入はやめておきます。笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にこんな感じで洗脳されていくんだとおもい
    怖さを感じました。
    家族、身内に引き戻してくれる人がいるかいないかでずいぶんかわってくるんじてしょうね。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    最初は良かったんだけど…

    終わり方が雑に感じました。なんだかなー。
    ふんわり先生の闇にもっと共感できればなあー、もっとモヤモヤさせてもらえたのに。

    by gtkm
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    幼稚っぽい絵の割に、内容は全く笑えない。共感出来る部分もあるけど、ポイント使ってまで読みたいと思うストーリー展開では無さそうなのが分かる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    重たい話…

    ネタバレ レビューを表示する

    誰にでもある心の闇の話。どー考えても怪しい、とは思うけど弱っているときは引き込まれるもんだよな、と思った。でも、読み進めるには私には重すぎて…勉強になりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー