みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けいけんあり
まだ無料話しか読んでないけど…
産後クライシス、経験あるのでよくわかる。
この旦那のいらつくこと!!!by はまめ-
1
-
-
3.0
いろいろ思いが重なる
部分があり同感できました。
みんなが通る悩みなのかなぁ
と思いながら読んでいましたが
どうしても奥さん側に
同情してしまいがち....
難しいなぁと考えさせられ
ながら読んでいます。by にゃんみど-
1
-
-
5.0
気持ちわかるよ
旦那が嫌いなわけでも子供がかわいくないわけでもない。毎日が忙しすぎて爆発しちゃうよね。旦那!助けてよ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
産後クライシス
絵があまり。悲しいのか怒ってるのか表情がイマイチよくわかりずらい。
内容は、この先の二人がどんな風な展開していくのかたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
可愛いし、読み進めたくなります。産後の悩みありがちですよね、、
子どもは、授かり物だし出産は大変だし、、考えさせられます。by まさママ♪-
1
-
-
3.0
とまらなくなるけど
共感するできる部分もあるけど、パンチが少し足りないからか、次読もうかなどうしようかなと足踏みしてしまいますが、内容は現代にあることだから、知ってほしいと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そういう形になる場合もある。お互いに必要としなかったりどっちかが欲しなくなった場合にはそうなるしだからと言って家族をやめられない。
by スティックナイン-
1
-
-
3.0
無料で読める分しか読んでないので、どんな展開になるのか、楽しみです。理想と現実。外の姿と家庭内の姿。どこの家庭でも色々な顔があるはず😒
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うんうん、わかる!実際にこどもができて旦那をつっぱねてしまうの(笑)で、子供ほしくなっても、その時は旦那は離れてしまうんだよね!
こういった話は女性もだけど、男性にも読んでほしい。ほんとに産後って自分が思った以上にいろんなものがのしかかってくるby 匿名希望-
1
-
-
3.0
誰にでもなりうるものだよね。
わたしもなるかもしれないって思うと不安だし怖いなって思う。
気を強くもつ練習しなきゃ。by 匿名希望-
0
-
