みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読んでいる途中ですが、子育てをしているので、産後鬱の辛さとかわかるな、、子供に対して 旦那さんに対して中々上手くいかない模様が描かれています。
by じぞうクリーム-
0
-
-
2.0
2話まで読んで、めちゃくちゃ産後あるあるだ!という感じで内容には色々と共感できました。
ただ、絵がのっぺりしてるというか、躍動感がないというか、それが気になってあまり入り込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、よくある話ではありますが、旦那さんが残念すぎて。
女性サイドからするとわかる話なんだろうけど、男性にはわからないんだろうな。
永遠のテーマだと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
このダンナさん、比較的子育て協力的だからまだいいよ。ウチなんて全く子育て役に立たないくせにどんだけ拒否してもしつこくてしつこくて。すっかり心から嫌いになって拒否し倒して、15年以上レスしてるうちにダンナEDになりましたわ。ざまぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスでもう少しドロドロするのかと思ったけど、たいして。夫婦で教職についていて同じ学校っていうのは普通ないのでは?
男女関係はほとんど絡まず、生徒の家庭環境の方がメインに感じた。最終的に夫婦で話し合って前に進めたけど、期待した内容とはちょっと違ったかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性が、妊娠し、出産をする。女性の一大人生が変わる瞬間だと思う。女性から、母親へ。ホルモンも激変して当然だ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぅうううう、、、、なかなか見ていて辛いものがあります。あんまり人にはすすめたくないけど、こういう現状があるって事は知って欲しい、、、複雑な感じです。
by 善理-
0
-
-
3.0
残念な旦那さんだなあ。
手伝ってる風に見せて、肝心なところは奥さんだから。
もっと父親として自覚してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく
共感しました!
育休中は日中いくらでも時間があると思ってる。だから家事もできるはず手を抜くな‥。はい?子育てをなめないでください。続きがすごく気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読み途中ですが
初めての育児ではよくあることだと思います。一歩間違えば、我が家もこうなっていたのかな?と想像しながら読んでいます。切ないです。
続きが気になりますが、無料分を読んで終わりでもいいかな。というイラストです。by 匿名希望-
0
-
