【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(70ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 97話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
才能って突然開花するもんなんですね。
彼女の才能を見極めた主が凄すぎる!
まだ途中までしか読んでないけど、このまま幸せに暮らしてほしいなって思った。by d_p-
1
-
-
4.0
どうなるのかなあ?
転生モノをあまり読まないのでよくわかりませんが、設定が特殊でどこへ着地するのかわからない話ですね。絵はキレイなのでしばらく読みます。
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
ロダンとの恋のお話になるかとおもいきや、さらにその上の身分の方と結婚⁈
針子の能力も今後さらに開花していくんでしょうね。
精霊達は可愛いし、続き読みたいです。by MMM-
0
-
-
5.0
かわいそう
実の親子なのに酷いことしますね。幸せになってほしい。魔眼とは?これから一悶着ありそうですが、
続きが楽しみです。by hiroko002-
0
-
-
4.0
主人公どんどん可愛くなりますが、突然服を脱いで下さい。とか突然よくわからないこといいましますが…なんだかんだ読んでます
by ひぃhi-
0
-
-
5.0
針子の乙女
酷い扱いを受けていたユイが少しづつ元気に幸せになっていく。トキメキもあり…時代物で魔法ありの物語は大好きで先が気になります!
by ゆきりら-
0
-
-
5.0
ユイちゃん素敵
ユイちゃんは幼いときはそれなりに幸せだったのにある時から虐待されてしまう…でも素直に良い人で育って周囲からめちゃめちゃ好かれるという人生へ。癒されます。
by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
-
3.0
なかなか面白い話しだと思ったけど、わざわざ転生物にする意味が今のところわからない。普通にファンタジーとして成り立っていると思うのに。
この先読んでいくとその関係性が
出て来るのかな。by しろねこa-
0
-
-
5.0
実家で虐げられてきた女の子が、実はとんでもない才能を秘めていた!
きっとこれは、あんな害悪な家の得になるようなタイミングではなく、然るべき相応しい立場と場所で実力を発揮させてくれるように神様が与えた力とタイミングだったのだろうなと。
あーーとにかく幸せになって!by マー。-
0
-
-
3.0
前王って
いくつなんだろ?
まだ無料分おいかけてるとこだけど、おじさんに見えて主人公と結婚するのとかちょっと無いわ〜って思った。by ななはんさん-
0
-
