【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(61ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 97話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世でお裁縫が得意だった女子が、「加護縫い」という魔法が重宝される世界の、加護縫いの名家にユイとして生まれ変わり、能力が無いと家族に認識され、虐げられ酷い生活を送っていたが、心優しい貴族に助け出されて、能力が認められた事から素晴らしい世界を知るようになり、話の流れが急展開していきます。重宝される魔法が治癒ではなく裁縫というのが変わっていて面白いのと、ヒロインの事をみんなが好きになるというよく有りがちな設定ではなく、各ヒーローに、それぞれ別の恋人がいるという設定も親しみが持てます。続きが楽しみです。
by まるエモン-
0
-
-
4.0
よかった
めっちゃコミックで、初めてこの漫画を知りました。
まず絵がとてもきれいです。ですので、とても読みやすいです。by wakanamaru-
0
-
-
5.0
主人公
主人公ちゃんが、服を治すことに(作ることに)だけは目がない所が面白い!それ以外はとてもオドオドしている時が多いのに…。描写や絵がとても綺麗です!
by れれんと-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
展開が早いなと思った場面もあるけど、話の内容は好きだし読み進めていきたい作品です。
主人公の純真さに心が洗われる気持ちになるのですが、周りの人達や魔物、精霊との愛や絆を深く具体的に表現があればもっと引き込まれるのかなと思いました。by hisu-
0
-
-
4.0
えが可愛いです。
さくさく読みやすい。
主人公には共感出来ないけど家族をギャフンと言わせて欲しいです。by かさささみ-
0
-
-
5.0
とても可愛い引き込まれます。
現代からの生まれ変わりという入口が必要なのかな?と思いましたが、ユイちゃんが現代の服を知っているからこそ着たことの無い服が作れるんだなと納得出来ました。内容も絵も引き込まれます。まだ読み始めですがとても楽しみです。
by おやすりんりん-
0
-
-
5.0
実家の奴らは全員、胸くそ悪い奴らばかりですが、救い出されてからは、屋敷の方々と一緒に、ただただユイちゃんの幸せを祈っています。
ユイちゃんと妖精さん達がかわいいです。by カオスマス-
0
-
-
5.0
視点が珍しくて楽しい
ファンタジーと針子の組み合わせが珍しくて興味をひかれました。
話のテンポも速いのであっという間に前王と仲良くなったりするのはもう少し伏線とか欲しいかなと思うけれど、それを抜いても面白さと絵の綺麗さで☆5。by くさのすけ-
0
-
-
4.0
とても可愛い
刺繍などの表現がキレイでドレスデザインもかわいくて、絵だけでも楽しめると思いました。婚約相手が予想と違いました。
by KMH-
0
-
-
3.0
途中まで楽しく読んでいました。
序盤に出てきたイケメンとどんな風にラブストーリーが繰り広げられるかと思ってワクワクしていたのですが、急に現れたおじさんに求婚からたところでギブアップです。
おじさんとのラブストーリーは見たくありません!by なつめちゃん-
1
-
