【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(60ページ目)

針子の乙女 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,845件
評価5 48% 1,855
評価4 33% 1,266
評価3 14% 547
評価2 3% 120
評価1 1% 57
591 - 600件目/全1,214件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い心の優しい女の子

    家族に虐げられる女の子は、ただ、加護縫いが出来ない…と、言う気持ちと針子に心を込めて魔力で縫う力があったが、それが、加護縫いかもしれないと言う事も純粋に知らずに、新たな雇い主へ職場とされる。新たな人生が、雇い主、周りの人々の優しさがとても嬉しくて、初給を使って、お世話になった方々へ匂い袋を作る。その匂い袋も、精霊たちが集まり、お手伝いをする。そこから展開がワクワクするので、直接読んで欲しい。

    by KISS ME
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    精霊も、出てくる登場人物も、可愛くて早く続きがみたい

    by JKJM
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが

    絵が綺麗だし、魔法とか精霊さんとかが出てきて、読んでいると和みます。
    まだ読み始めで序盤なので、先の展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    加護縫いという不思議な裁縫のできる女の子の話はとても新鮮です。ただ、どこかで読んだことのある設定…家族に虐げられて育った、妹が意地悪、本人に特殊能力がある、誰もが憧れる男性の元へもらわれる。この設定流行っているのでしょうね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    無料分読みました。
    最初は良かったのに、急な展開についていけず…
    あれだけ辛い目にあったのに簡単に信用していいものか、結婚まで話が進んで大丈夫なのか…
    もちろん周りは良い人ばかりなんだけど、ちょっとなんだかなーって感じです

    by QUOKKA
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうしても無理を感じてしまう

    絵はとても綺麗で、話もそこそこ面白いです。先が気になって無料分は全て読みました。
    でも、どうしても無理を感じてしまうところが…
    例えば、命が危ないから、って愛情も何も無いのに前王と結婚とか、そんな急に決まった結婚を現王である息子は何も感じず受け入れて自分と歳の近い娘を母上と呼べたり… (自分が髭の人嫌いだから余計に好きになれない。)
    おかしく無い?ってツッコミながら読みました。
    先が気になるけど、課金してまで読もうとは思いません。

    by rireru
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    乙女?

    虐げられた針子が幸せになるストーリー?くっつかと思った人とは恋愛ごとにはならず。転生もの?である必要はなかった感じがするけど、面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがすごくいい子です

    家族なのに酷い扱いを受けていたヒロインですが、徐々に周りの人達に助けられながら、幸せになっていくのが嬉しかったです。
    特に両親は天罰がくだってほしいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感

    ファッションの仕事をしているので、洋裁系のお話しに釘付けです。時代感が違うのでファッションは別物ですが、1日に何着も作るだなんてミラクル。わたしも妖精欲しいー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生系が本当に大好きで、最初は辛いストーリーが転機が訪れて一気に幸せに導いていく感じがたまらないです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー