みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キャラ設定不明
無料分の途中までしか読んでないので、高嶺にどんな背景があってヒロインを10年も放置していたかのか分かりませんが、彼女の気持ちガン無視の自分勝手さに虫酸が走りました。ヒロインも看病やら父親の事業センスのなさで10年間お金のやりくりで苦労したとあったが、その割に浮世離れしていて世間知らず過ぎると思いました。
by こもえす-
0
-
-
2.0
かのじよは、きっと、こころが、ひしかったんだろうね。すごくまっすぐなかんじが、しますよね。この先どういう展開になるのか楽しみです
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
2.0
絵柄はきれいだけど、10年合わない設定もそれなのにすぐに打ち解けて惹かれてしまうのもなかなか受け入れがたい
by にゃんたろ。-
0
-
-
2.0
面白い
あまり興味なく読み始めましたが、だんだん面白くなってきました。その後の展開がどうなるか気になっていきます。
by run7-
0
-
-
2.0
なかなかパンチのあるタイトルで…
絵は可愛くて好きですが、これ以上読み進めるのはどうしようかなぁ…って感じですかねby みそぼぬ-
0
-
-
2.0
絵はきれいですが、、
私的にですが最初のほうはまあまあおもしろかったんですが、、
段々内容がおもしろくなくなってきました。絵はきれいなんですがどうしても登場人物の気持ちが理解できず無料分を残りしてドロップアウトしました、、by りーたんりんご-
0
-
-
2.0
うーん
出だしは良かった,出だしは、だけど,キャラがイマイチ好きになれず、残念。最初のワクワクがだんだんなくなって,課金してまでは、、
by うさび-
0
-
-
2.0
契約で結婚とはいえ、10年顔も見ずに過ごされたら、今から好きとかの話にはならないよね。傷つけられた10年の思いは重い!!
by はやかいひろと-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって購入しました。ですが想像していたのとちょっと違って簡単に相思相愛になったので少しつまらなかったです。
by 虹愛-
0
-
-
2.0
辛口がとまらない
小説を漫画化して失敗してしまった典型的な例ですね。最近のコミカライズは小説には描かれていない話も盛り込んで、よく肉付けされたものが増えていますが、こちらはそういったものもなく、ただただ美男美女が薄っぺらい展開で抑揚がありません
by タライクラタマ-
0
-
