みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もっと、、
タイトルに惹かれて読みはじめました。
もっと両想いになるまでにエピソード色々作れたんじゃないかと思うくらい、設定は面白いと思います。by はいじこ-
0
-
-
3.0
結婚して10年も音沙汰無しなんて、いくらなんでもあんまりじゃないでしょうか?しかも、忘れてた?続きがきになると言うほどはないので、機会があらば続きを読むかも
by またまたまちゃ-
0
-
-
3.0
こんな結婚生活なんて考えられない。1年
放おっておかれる状態、普通ならおかしくなりそうです。でも想いあって結婚したわけじゃないからアリか?今後どうなっていくのか楽しみby ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
他の方のレビューと同じ印象
他の方のレビューと、ほぼ同じような印象です。
とりあえず、始まり方は、かなり面白いな!
っていうか、結構斬新かも?と思いました。
が…私が一番腑に落ちなかったのは
高嶺が何でこんなにもすぐにお嬢様を溺愛
みたいな感じになるのかなってところですね。
本当に何で???笑
そんなにいいと思わせられるほど
一緒の時間は過ごしていないのに、割とすぐに
大好き!みたいな感じになって、そこがどうしてもしっくりきませんでした。
そして何故10年もずーっとほったらかし
だったのか、ここに関しても、ちょっとずつ
明らかになるのかなぁ?と思って読んでいましたが、なかなかならない。というか自分が読んでいる18話?までではなってません。
この2つがきちんと説明されないから
とにかくヒロインが、突然溺愛してくるヒーローに流されてるだけみたいに見えて、ヒロインにも魅力を感じられないし、感情移入ができないんじゃないかなぁと思いました。
絵は上手いしキレイで可愛いのに…残念です。by フレディライオン-
0
-
-
3.0
政略結婚って今もまだあるのかな?
結婚って難しいよね
一緒に居ると情がわくし
好き同士でいられたら何より⭐︎by れーも-
0
-
-
3.0
んー
好き嫌い分かれるかなって思います。絵もストーリーも。 私は以前から読んでたのが更新されたため追ってます。 まぁ、幸せストーリーなら良いかと!
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
3.0
出だしはすごくおもしろいなと思いましたが、だんだん読み進めるにつれて二人がひかれあっていく時間が短すぎてびっくりしました。
by nami3776-
0
-
-
3.0
ずっと幸せ
離婚してくださいから始まるからなのか、全体的に浮き沈みなく、ずっと幸せになっていく一方。安心して読める。ドキドキハラハラみたいなのは全くない。ふわふわした気分でずっと読み進められてよかった。かな。
by はなななな87-
0
-
-
3.0
美男美女でないと成立しない話だなと思った。
結婚して一度も会っていなかったのに、突然現れた妻が美しかったから、手離したくなくなったってこと?
主人公も、夫のことをあんなに嫌っていたのに、なぜ簡単に惹かれたのだろうか…。
二人が強烈に惹かれ合った理由や背景の描写が、少なかったように感じる。
でも、絵はとても綺麗で、読みやすかった。by うさにゃん5001-
0
-
-
3.0
カッコいい
10年もほっといて今さらだけど、こんなに一途に愛してくれて大切にされたら、ほっとかれた10年も仕方がないかと思ってしまうかもしれない。
by みふくほ-
0
-
