みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
171 - 180件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あるのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚していて10年間も音沙汰なし。梨央が離婚を告げて、はじめて結婚していたことを思い出すとは…あり得ないかな。
    合わせて、梨央も行き先が無くて結局高嶺さん宅にお世話になるって…あるのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    前々から少し気になってた作品。
    溺愛系とまではいかないのかな。
    無料話数増やしてほしいな。
    とりあえず読みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありえません。
    かなり無理のある設定ですね、無理があるけど先は読める…。主役のキャラクターには好感が持てますのでもうちょっと読んでみます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    掴みはオッケーだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い顔もしらまいまま結婚して、10年放置されるなんて、ちょっとないパターンで興味沸いて読んでみたら、最初はテンポ良く印象最悪からだんだん好きに変わっていくのが面白くよみました。後半はライバルの横やりがウザくてウザくて…。ライバル登場はストーリー盛り上げてくれる良きスパイスになるのが通常なんだけど、この作品は仕事がらみで、仕事を利用して迫るというか脅しのような感じだから?不快でしたね~。あとは王道ラブストーリーです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみました。
    10年間放置した(忘れていた)結婚相手と初対面で離婚してくれと言われた高嶺。
    たまたま一緒に暮らすことになり、ヒロインが大好きになってゆく。
    でも人の心を読むことが苦手な高嶺はヒロインに逃げられてしまい、探しまくった挙げ句に見つけ出す。

    ヒロインは高嶺、絵の師匠、おそらくハズミにも好意を寄せられているみたいで、ここから少しドロドロしたものが始まるのでしょうか?
    とりあえず私は課金まではいいかな…と思いました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある展開で、嫌いでは無い。でも10年放っておかれた割にはすんなり恋に落ちちゃうし、放置してた割には一目惚れってくらいすぐに溺愛しちゃうし、、恋人になるまでのすったもんだの期間があっても良かったなぁ。

    by mamakn
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マンガだなぁ

    色んな結婚の仕方があるけどこの方法がいいのか悪いのかは分からない。でも最後にHappyendになるならそれでいいのかもしれないけど やっぱりマンガだなぁ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う〜ん…

    絵は綺麗で読みやすいのだけれども…何ていうかストーリーもキャラクターもイマイチ説得力に欠ける…。もっと絵は下手でも、無理くり読ませてしまう熱量もなく…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけどちょっと複雑。

    そのうち両思いになるんでしよ?美男美女でご令息、ご令嬢。よくあるストーリー。少し内容を捻ったらもつと読者受けすると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話よみきらました。絵は、好きです!きれいだと思います。ただ、話がごろっと変わった気がして違和感。
    10年も何もなく過ぎた時間がもったいない。最初の出会いは最悪だったのに、急に溺愛にかわって、何で?と思ったけど、まぁ最後ラブラブな2人のハッピーエンドで良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー