みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
551 - 560件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    真っ赤な他人の異性を同居するって、ないですよね~。
    相手はイケメンってうらやましすぎ笑

    ラブラブになり、ハッピーエンドもほほえましく見れました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがちなシンデレラストーリーかとおもいきや、何だか不思議な始まり方でとても気になります。恋に悩んでいるのではなく、ストーカーと言うところも斬新。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きだわ~
    この社長と御曹司とかいうやつ。
    なんとなく全部似たり寄ったりのベタな展開なのに、夢中になって読んでしまう。
    タイプなんだろーなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長の息子と同居?

    ストーカーにあっていた彼女に会社の社長が助け船を出してくれました。が、超高級マンションにしばらくお邪魔させていただく事にはなりましたが、まさか、息子さんと同居することになるとは。しかも、人間関係が苦手なのか⁉️恋愛が苦手なのか⁉️彼女に期間限定での彼女に‼️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじまりが、びっくりしてしまうのです。素敵な感じがするのと同じくらいびっくりしてしまう。ストーカにらならないように

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもほんわかしていて、絵とヒロインの雰囲気が凄く合ってます!内容も飽きさせない感じで夢中になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が可愛くてお試し分を読みました。ストーカーに悩まされている主人公と次期社長との今後のやり取りが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さぁ、どうなる。
    同居人から、男女に発展するのか?
    するよね?する話だよね。
    ワクワクするね。
    楽しみだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    携帯小説からの

    最近よくある携帯小説からのマンガという事で内容は薄いだろうなーっと思いつつ読み進めてますが、なんかキュンキュンします!笑
    久しぶりにハマりましたー!
    ポイントがー。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーカーからの避難のために同居って!!無いわーと思いながら 無料配信を読みましたが、30話で完結だったので最後まで読んでしまいました。識嶋さんの一途なところが 良くて、ほっこりできました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー