みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
251 - 260件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり期待してなかったですが、読んでいくうちに先が気になって課金して読み進めてしまいました。

    by re.iko
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今後が気になる。

    みんなと同様今後ストーカーの正体やこの二人の関係が気になって‥ます。
    次期社長は冷たいのかと?思ったら、優しさも見えて素敵に見た。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみました。社長のキャラ設定がおかしい。もう少し魅力がある人だったらハマれたかもしれません。

    by colo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いわゆる漫画ならではのベタな設定ですが、絵は可愛いし、主人公2人のキャラが好みなので、読み進めました。
    課金してまで読むかどうかは悩み中かな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハイスペック

    ハイスペック男。ありえない辺りが、夢をみるんだろうなぁ。女の子の永遠の憧れる内容だよなぁ。又、読ます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵もあまりすきになれず、、、ありがちなストーリーさにも惹かれなかったです。ごめんなさい。ちょっと古い気がしました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    好みじゃ

    好みじゃなかったです。絵もあまりキラキラしてなくストーリーもピンとこなかったです。また機会あったらみたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて読む作品でしたが、絵柄も可愛く内容も面白かったです。まだ途中までしか読んでないですが続きが気になる作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    出会いはどうあれ、うまくいってほしいな〜といつも応援しています。
    一筋縄ではいかないのでしょうけれども。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こーゆー話大好きです!結構漫画ではありがちな設定なのかもですが、イケメン社長は何人いてもいいなと思います♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー