みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
君がトクベツ
作家
配信話数
全103話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 482件
評価5 31% 151
評価4 34% 164
評価3 25% 121
評価2 8% 37
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    特別

    特別ってなんなんだろうね。
    誰しも、自分だけ、ならいいなぁと思うけど、その方法は、一つだけでないので、特別は難しい。
    けど、そうなるための努力は楽しいほうがいい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    その後かなととえみかちゃんの話、ハマって課金して一気読みでした!アイドルと女優ということもあって、同じ業界というのもよかったし、なんだかんだ美男美女なのに少し不器用なのもいい!ギャグ多めなのもおもしろかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は面白いけど、、
    アイドルが急に急接近したり、ちょっと現実離れな感じで感情移入が難しいかも…。。

    by Misao
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い2人ですね。さほ子ちゃんのパワフルで一途なところ大好きです。皇太くんとは職業上堂々とお付き合い宣言できないけど、そんなことハンデなんて思わずお互いに相手を大事にし合ってるのいいですね。

    by ahtr
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    さほこちゃん
    かわいいですー
    イケメンのトラウマなかなか消えないのにがんばりましたね。それにしても
    こうた
    アイドルのかがみ!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    男子はかっこいい。絵は上手。でもありえな過ぎて、都合良すぎて、萎えてしまって、続きを読む気にはなれません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった?

    9話まで読みました。
    数話までは主人公の女子が独特で面白かった。絵柄も。
    でもその後はありきたりな話になってきたような感じがしてどうなのかなと??
    また変わった展開になるのか微妙で止めました。

    by Jty
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料9話迄既読です。初めはイケメン否定が辛辣過ぎて笑いましたが、恋をしてだんだん変わっていく主人公が可愛らしかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとにこんなことがあるのならば
    あたしも、現実でおこってほしい!と
    夢にも思うようなシチュエーションでっ!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この先は?

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルと恋愛ものです。
    両思いになるまではすごくドキドキする感じとか共感できたのですが、
    今読んでいる箇所は有り得ない展開だったり、
    少しマンネリ感があったりします。
    今後はどうなる?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー