みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸田先生の漫画好きです。主人公の面食いな感じがかわいい…好きな人に手紙晒されてしまうなんて、かなり黒歴史。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
漫画自体に変な勢いが時々あって、ふーん…的な内容の中に微妙な刺激が突拍子もなく組み込まれていてチョコチョコ笑ってしまいます
by きゃメロン-
0
-
-
5.0
変わらぬヒロイン
アイドルとの出会いが夢の夢、でもって、その人が彼氏になるなんてもっと夢の夢 笑 そんなゆめものがたりだけど、可愛いヒロインは見た目を変えるわけでもなく、ただひたすら一途で応援したくなります。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
夢のような日常
アイドルが自分の彼氏になるなんて
夢のまた夢みたいなことが
さらっと起きてしまうだけでなく
主人公もちゃんと勇気を出すところがいいな!
と思ったby yknm-
0
-
-
5.0
そりやあ
イケメンから優しくされたら誰だって好きになっていくに決まってるだろ、作者さん!あとは2人がどんな恋愛をしていくのかが楽しみだな。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
恋に一直線な女の子で推しすぎって思うけど嫌じゃないんだよなぁ。相手の気持ちにも正直で素敵だなぁって思いました。
by はむどん-
0
-
-
5.0
幸田先生の漫画はいつもハズレがなく、全部面白いので今回の漫画も期待大で読みました。やはり面白かったです。
by 2233派-
0
-
-
5.0
可愛い!2人とも♡
主人公の女の子の性格の良さ+それを理解しまくってるアイドル、2人とも本当に可愛くて、見る度にキュンキュンさせてもらっています!
by サラーム-
0
-
-
3.0
良い
リアルじゃ、まずそうそう有り得ない展開。羨ましい〜と思うはんめん、色々とあるもんだなあと大変だなあと笑
by ゆっ!-
0
-
-
4.0
アイドルと恋愛なんて夢のまた夢のようなお話を読んでると非現実的だけどどっぷりハマってキュンキュンしてしまいます!あこがれます!続きが早く読みたいです!
by にく万-
0
-
