みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アイドルと
アイドルと恋に落ちる地味で真面目な女の子のお話です。ありがちといえばありがちな設定なんですが、クスッと笑えるコミカルなタッチでテンポよく描かれていて読みやすいです。
-
0
-
-
5.0
超少女漫画
モブがアイドルを好きになり、ふとした時からプライベートで知り合って恋に落ちるというベッタベタなthe少女漫画なストーリーですが、読んでいて切なかったり嬉しかったりドキドキしたりさせれくれる作品です!大好き!
-
0
-
-
3.0
うーん
このヒロインの魅力とは…? もともとはイケメンが好き。で告白した相手(イケメン)にこっぴどくフラれてから、イケメン嫌悪って、自分勝手~。さらに偶然やってきた国民的アイドルにボロクソ言ったのに、結局その人のこと好きになって、思わず告白して。
そのアイドルもまた意味わかんないくらい自分大好き&いいひとすぎてこわいし、国民的アイドルなのに危機管理能力低い。
スピード感はあるけど置いてかれてる気がしました。by シーズー飼う-
1
-
-
3.0
アイドル
お店にアイドルが来て、自分を気に入ってくれて…こんなシンデレラストーリーあるか!?ってくらい、本なら有り得るお話。
by rurayuria-
0
-
-
1.0
早期離脱
設定に無理がある上、主人公に好感が持てず、入り込めませんでした。主人公がイケメンの男子に即刻堕ちてしまうのは、まぁそうだろうなと目をつむれるが、男の子の方が主人公に惹かれる理由が全くなく、納得感を持てず…
私には合いませんでしたが映画化されるくらいなので、需要はあるんだと思いますby 匿名希望の-
0
-
-
5.0
前から大好きな作品です!!映画化されるの楽しみです!!面白いしキュンキュンするので全員読んでほしいです
by wしゅふcべydh-
0
-
-
5.0
きゅん
ありきたりなストーリーだけど実際に読んでみて課金して見たいと思いました。主人公が健気でめ可愛いです。応援してます
by はぁち1126-
0
-
-
4.0
若梅ちゃん
名前が渋い。
アイドルものはあまり好きではないのだけど、面白い。
かたくなだけど、唯一のツレにいつも怒鳴ってるのが気になった。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
映画観て
映画見に行って、気になって読み始めました!!
結構漫画とあってて良かったです!!
もう何回か映画見に行きます!!by サッキッキー-
0
-
-
3.0
うーん
アイドルこんな感じではないだろうなー。プライベートでは生きづらそうと同情したりする。それにこんなに無防備ではないかと…
でも実写化少し気になりますby まーさんかんさん-
0
-
