みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンにトラウマがある主人公と、イケメンアイドルとの話ですね。最後はハッピーエンドと思われますが、ちょっと話がスッキリしない。
by rakumin27-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分9話まで読みました
初恋のトラウマで恋愛&イケメン嫌いの主人公がアイドルを好きになるお話です
アイドルも過去に忘れられない人がいるみたいで、続きが気になりますby moie-
0
-
-
1.0
無理があるかな…
主人公の女の子が可愛くないです。性格が偏見に満ちていて、トラウマがあるのはわかるけどネジ曲がりすぎ…。相手の男の子も、なんかこんな人いる??みたいな性格で、態度も悪くてよく知りもしないでイケメンってだけで初対面の人に面と向かって悪く言う失礼で可愛くない女の子に、自分をわかってもらおうとしているのが意味がわからず、逆に気持ち悪い感じです。少女漫画とはいえあまりにも設定に無理がありすぎてリタイアしました。
by イチゴレモン-
0
-
-
5.0
さほこちゃんが可愛い。
読み進めていくうちに、さほこちゃんが可愛くて、アイドルの皇太の事が好きになる場面が、たまらなく可愛い。さほこちゃんの絵が可愛い。大好きな作品になりました。
by kyhom-
0
-
-
5.0
サクサクと
面白いですね!何気に読んでたらサクサクと止まらなくなりました!イケメンに恋をしたら笑いものになったトラウマが…イケメンが全員ハゲデブになりますようには笑えた!イケメンの皇太とハッピーエンドになるのかな?少しずつだけど最後まで読みたい!
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
4話まで
ザ少女マンガって感じです。こんなアイドルホントにいるのかなあ?ヒロインの子の気持ちは何となく共感できる。あんなことされたらイケメン嫌いになるのも無理ないですね。テンポいいしヒロインの脳内セリフも面白いんだけど、結果見えてるのに話数長いからここでやめます。でも面白かった。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
映画化
映画化されるってさっき知ったところなのでコミック見つけて読み始めました。なんかこれはハマりそうな予感です。
by リサア-
0
-
-
5.0
楽しかったです
映画化の宣伝を見てから原作が気になって読んでみました。
とてもキュンキュンしたし面白かったです。
私もこんな恋してみたかったなーとしみじみ思いました笑by なあころさん-
0
-
-
4.0
L
私個人の感想は、まずヒロインの子の性格が面白くて好きです…!ヒロインの子の性格もあって、
コメディ要素を感じますね…!
いい作品です…!by L.7412-
0
-
-
1.0
少し読んだけど
イケメンにいい思い出がないからと
恋を封じ、イケメンを敵視し、
でも本当は興味あるし、っていう展開、よくある話。
イライラして見てられない。by まつぴい-
0
-
