みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までですが、大好きなパターンで、読みやすくどんどん読んでしまっています。
恋愛が苦手な高校生が大丈夫になっていけるように、アイドルも恋愛に闇があったり、おもしろいです。by きゆー太郎-
1
-
-
2.0
設定がよくありがちなのと、少女マンガ特有のご都合の良い登場人物たちを超えていて、ちょっと主人公の一人相撲感が辛くなる。
っていう妄想でしたー。ってオチなら笑えるけど。。by 紫サクラ-
0
-
-
2.0
ものたりないかなぁ
無料分の途中までしか読んでいないですが現実味が無さすぎて盛り上がりにかけるかなぁと思いました。主人公とアイドルの女の子が同じ顔してて話の内容が分かりにくくなってしまいます(^_^;)
by 雪の妖精-
0
-
-
5.0
いい
アイドル好きな私からしたら最高ですよこんなん、妄想しちゃいました、私にもこんな出会いないかなーって楽しめちゃう話です
by ぴまりょん-
0
-
-
4.0
面白そう
大体一話の雰囲気とテンポの感じで続き読むかどうか決めてるけど、このマンガは読みやすいと思ったので一話以降も読んでみようと思います!
by biiiii-
0
-
-
5.0
アイドル
アイドルとの恋愛
ザ少女漫画的で大好きですねー
こう言うの好きですが
少し主人公が卑屈的なのが気になります、、、by Mu00000-
0
-
-
3.0
無料分一気に読みました。
泣いたり笑ったり、さほこちゃんの
戒めノート面白かったです。
続きがすごく気になります。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
半端なくキュンキュンするし、人として向き合うべき大事なことにもしっかり向きあえる作品です。ただの恋愛ではない。まぁ、漫画だなと思うところは多々ありますが。
by ホンです-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が一生懸命でかわいい。男の子もなんか裏があるんじゃ?と思ってたら普通に良い子で嫌なキャラが出てこないので読みやすいです
by ほわか-
0
-
-
4.0
絵がふわふわしてて線画私にはちょうど良い感じだったので読み始めました。アイドル男性のまつ毛が一本ピンっ!となってるところが好きです。
by xytkzp-
0
-
