みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 18件
評価5 28% 5
評価4 33% 6
評価3 39% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 18件目/全18件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不仲の両親を見て育ち、結婚に対していいイメージのないみち。
    親の決めた相手と結婚。
    しかし、あいてはみちのことを高校生とは知らずに。
    ゼロから始めた結婚。
    一緒に暮らすうちに少しずつだが、お互いに興味を持ち始める。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初めの方は、絵も二人の距離も固かったですが、一緒に過ごしていくうちに、少しずつ深まっていく雰囲気がいいです。大きな波はないですが、ハッピーエンドになるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ふつう

    ネタバレ レビューを表示する

    17歳で結婚とか、マジ考えられないですよね。それもこれも、相手がお金持ち&ステータスもあり、イケメンだからこそ。完全にTHE漫画の世界ではありますが、キュンとするだけなら、まあこれもありかな、みたいな気持ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚って夢と希望に溢れているはずなのに、1番近くにいる両親が不仲だとそれを見ていた子どもは絶望するんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました

    ネタバレ レビューを表示する

    未知ちゃんが、ピュアですっごく良いなぁ
    最初は、最悪な感じの出だしだったけど
    少しずつ距離が縮まって、愛されていくのが
    なんともキュン死にしそうです(笑)
    どんな夫婦になっていくのか、先がとても楽しみです

    by kuusan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も読んでいて凄くおもしろいです
    徹がかっこ良すぎます
    先行きがとても気になって次々読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ういういしくて、何だか良いなと。思いながら読みました。どんな時も、頑張る気持ちって大切だなと思いながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい17才で結婚してしまうなんて
    お兄さんもすごくイケメンでこんなお兄ちゃんがいればいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー