みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW高校生と
高校生の娘を結婚させる親にビックリ!でも絵は好きだし、その後の彼の対応にはとても納得。でも考えたら今の高校生はもっと進んでいるのか?と思ってしまう私です。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
優しさ
彼女と彼は、年の差があります。でも、そんなことは、気にしなくて良いと思います。お互いを大切にすると、思い合いすれば、良いです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
これぞおさな妻
まさしくおさな妻ですね。御主人とても誠実で頑張り屋ですね。だから自身の大事なお嬢さんに勧めたのでしょうね。
ヒロインまさにお嬢様。でも性格よくて頑張り屋さんかな?紆余曲折しながら本当の夫婦になるのでしょうね。見届けます。by 好きさん-
0
-
-
4.0
15歳差婚
とても楽しく読んでます。
まだ、コミック出ないしまだまだ続くので頑張って最後まで課金して読んでいきたいです。by ruitomo-
0
-
-
3.0
絵が…残念…かな
高校生と結婚して、周りに秘密にするってかなり難しいだろうな~まぁ、漫画だし(笑)15歳年上のエリート専務がほんとに良い人で読んでいてホッコリしました。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
すごっ!
15歳差…想像つかん!笑。
私も小さい頃に憧れてた人はいるけど、恋になってたら違ったのかな〜〜笑by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
問題ない2人なのに
政略?で未成年者と結婚したとはいえ、そんなに気にすることはないのに、真面目かと思いながら読み始めました。世の中には色々な人がいるけど、私ならこっそり応援してあげたいです。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
気になる
高校生と社会人の年の差婚!!
あぁ~~ヤバーイ(笑)
キュンキュン、ドキドキ、ハラハラ目が離せないです!by ヤミキセキ-
0
-
-
3.0
予想外
なかなか予想外の展開!面白さもあまりわからない。でも、なんとなく読んでしまう。最終的にどーなるの?と思う
by ボールマン-
0
-
-
3.0
何となく未知が可愛らしいので全部読みましたが、結婚初日の離婚騒動から旦那様の気持ちの移り変わりがもう少し丁寧に描かれていたらもっと面白く読めたのではないかと思いました。
by リコ-
0
-
