みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高カップル
猫かぶりお嬢様のサユとサユに一目惚れしその後も溺愛気味の優介カップルが羨ましくて微笑ましくて課金しまくってます(笑)
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
何か大変な事が起こるかもと思ったら、少しは平和な道も見えてきた!でも、まだ安心できないのが引き込まれる理由かなと思います。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
王道の恋愛
偽装と言いつつも結局本物の恋愛漫画になります。
ヒロインの表裏?のギャップにもキュンときますが、ヒーローの溺愛ぶりも必見です。
絵もキレイだし、毎回キュンキュンしながら読んでます。by キキマル-
0
-
-
4.0
面白おかしく楽しめました!
見た目カッコ良い男性主人公こんなことあるぅ?って思いつつ、見た目おとなしめなヒロインあらまっ結構色々抱えてたのね・・・と。絵の綺麗さに対して、言行動が合わない意外さや面白さに笑う場面があって楽しかったです。
by キューママ-
0
-
-
4.0
偽装は結局恋愛
よくあるパターンだなと思ったけど、絵が綺麗だったのと、思いのままに行動できるところが羨ましい。
by yukiminomama-
0
-
-
5.0
優介さんがイケメンでしんどいです(笑)紗雪ちゃん可愛いのにお口悪いとかギャップです!お二人ともただただ幸せになってほしいものです、、
by りんごのり-
0
-
-
3.0
わりと早めに
何らかの事情があって周りに対して結婚していると見せる(実際に籍まで入れる)のが偽装結婚だと思うのだけど、これは家の思惑でどちらかというと政略結婚、だけどお互い本当に好きになるというパターンのお話かと。
ただ結婚相手として会う前に偶然会っていて、一目惚れしていた、けど最初はすれ違っていたというだけですね。けどわりと早めに相思相愛になって、不満が一つもないとか。
けっこう高評価が多い印象ですが、私は絵もそんなカッコいいとか可愛いとは感じず、主人公も含め登場人物の言動もあまり共感できず、課金して読み進めることはないかなと思います。水嶋家の家族が唯一ナイスキャラたちでライトに好きでした。by ヤンジャ-
0
-
-
3.0
無料分70話まで読みました。絵がキレイで読みやすいです。ただ、同じことの繰り返しという感じで、先が気になることはありませんでした。
by bagel-
0
-
-
5.0
なんだかすごく良いんですけど!
これこそ恋愛漫画ですね。ちょっと無理があったり、すれ違いがあったり。でも、お互いに好きになっていく、困難があっても頑張っちゃう二人なんて漫画だから愉しく読んでおります。
by 秘密の心-
0
-
-
5.0
よい!お互いピュアで読んでいてほっこりする!でもこの父親腹立つなー。人のことをなんだと思っているんだ。父親に負けず幸せになって欲しい!
by ゆちゃた-
0
-
