みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWすれ違いラブ
楽しいです。サクサク読めます。二人とも性格が良いけどちょっとひねくれてるところが超お似合いです。笑えて読んでて元気でます
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
NEW偽装結婚
このタイトルって、よくある話。でも、最終的には、幸せな家庭が築けたから、よしとするって感じかなぁ。
沙雪は、ほのぼのとした感じだけど、なかなか芯があると思う。いろんな波乱を乗り越えて、まぁ、普通の世界によくある家庭をもった。最終話で意味深げに残された言葉が気になるけど、最愛の家族とお幸せに。
最後まで長い分、ぐるぐる待たされたから、星1つ減らした。by あやかさやか-
0
-
-
3.0
NEW毎日無料で読んでます
最初は面白かったのですが話のスジが何となく面倒(?)になってきて主人公のキャラにも同様する事なく、毎日無料以降は読まないと思う。
by Tuber-
0
-
-
3.0
NEW一回
1階読んでやめて、まだ最近読み直し始めました。絵の形はなかなか好みです。裸足のテンポも良くて少し毒があるところが好きです。この先楽しみです。
by Hannn-
0
-
-
3.0
NEW無料分読みました、優介とサユのひたすら甘い甘〜い様日常がいたるところで繰り広げられております。
そんなに馬鹿みたいに人を溺愛できるのか…。。波瀾万丈という感じではないので少し飽きてきますby テテテテテル-
0
-
-
4.0
無料分
無料分が沢山あって嬉しいです!
絵は好きだけど正直ストーリーは思うところが沢山、、、でも無料分がずっと続くので読み続けてしまいます!by わんだーらんど-
0
-
-
5.0
いい男
タイトル通りすれ違いまくって焦ったいのかと思ったら2人とも正直だし、男の方は愛情表現たくさんしつつ手は出さずに大事にしてくれるしいい男すぎる!
by はるか2025-
0
-
-
5.0
やらかした〜
老舗和菓子店の娘で主人公のサユはある日通勤途中に階段から落ちそうになって人にぶつかり何とか怪我は免れた。
その相手の優介が顔の汚れを舌で舐めてくれたので思わず変質者と叫んだ。
イケメンで長身で仕事も出来る優介。
なんの因果か見合いをする事になって始まるラブラブ物語。
絵も綺麗。
眺めているだけでも眼福⁉️by たえ愛-
0
-
-
5.0
一目惚れ
わかりづらすぎる。一目惚れ?なんてことないけど両思いがはっきりするまで30話くらいついやしてなかなかのスピード
by ゆききい-
0
-
-
4.0
素敵〜
もう素敵すぎる〜羨ましい〜ドキドキしちゃいます♪ただ父親が最低〜地獄に落ちろって感じ!!弟もちょっとまだよくつかめないのが怖い。
by ほづっち-
0
-
