みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインの家族…特に毒父と騙されてる弟がもう最悪👎
なんとかヒロインには頑張って欲しいと思ってる‼️
めっちゃ応援するね‼️
負けるなヒロイン👍by いっしっしー-
0
-
-
4.0
偽装結婚
偽装結婚という題だけど、
序盤から関係なくなってきている。
とはいえ周りの関係性が
ややこしかったり、
どうなるのーと
無料チャージ段階だけど、
この先も少しずつ読み進めていきたいと思う。by むみぃたん-
0
-
-
2.0
無料70話まで
うーん。
よく分からないストーリー。
偽装結婚ってこんな感じなの?
すぐに恋に落ちちゃうし。
溺愛ってのは納得したんだけど。
70話まで読んだけど普通の恋愛と認識してる。by みみっこん-
0
-
-
2.0
どこが 偽装なのか?
全然 偽装じゃないですよね?
勝手に 勘違いしてた感じする
ただ ヒロインの 父親は 酷すぎる
愛人作り
愛人亡くなると 息子を引き取り
奥さんと 娘に 酷い仕打ち
息子に 隠居させられましたけど(笑)
これから どうなるのか?
気にはなるけど そんなに 問題起きるかなぁ?by ネコのお昼寝-
0
-
-
2.0
サユというヒロインが、出会った時の…は仕方ないとして、
結婚した後でも、キスされたら平手打ち…って、暴力的で嫌になりました。
ヒロインが可愛げがないと読むのはキツイです。
(たとえ無料でも読めない…)by コハルモカ-
0
-
-
2.0
…
よくあるタイプの作品で、途中から飽きてしまいリタイアしました
内容も少し薄く感じて、残念な作品だと思いました。by ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
デレがすごい。笑えるくらい、でも憎めない感じです。もう少し表情が伝わる描写だと良かったのに。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
溺愛されてます
ヒロインのサユが溺愛されてます。優介さんの家族もテンション高くてびっくりです。特に波乱もなく、ラブラブな展開になりそうです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
いい!
美顔美女 イケメンが出てきます!特に イケメンがすごいです!!両思い 慣れて良かったな と思います!!
by まどんな2-
0
-
-
3.0
ラブラブがすぎる
よくあるお話ですが、両思いになるのが思ったより早い!?これからずっとラブラブなの〜?でも不思議と飽きないし微笑ましい。潔いほどの溺愛っぷりが良いです。
by ホオポノポノ-
0
-
