みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
溺愛っぷりもシスコンぶりもとっても面白い笑
何となく読み始めたけど毎話すごく楽しみ!!by ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。優介の真意が掴めなくてちょっと不安になりながら読んでました。でも本当のことがわかって二人が本当に愛し合ってよかったなぁと感動。サユちゃんの家族はちょっとヤバいけどそれがさらに二人の純粋さわ引き出していてよかった。
by リバーサイドB-
0
-
-
4.0
おもしろい
以前無料分だけ読んでたんですが、毎日無料になって、読めるとこ増えたので、また読み始めました。
ゆうすけのなんか強くて優しいでもちょっと天然なキャラが好きだしサユもなんだかんだしっかり自分の意思や冷静さもあって好きです。
ゆうすけがサユ大好きなのがすごいいい。by 月春紗-
0
-
-
4.0
はじめは、?でしたが、溺愛っぷりがすごく楽しくて。ついつい、無料分までは、読み進めてしまいました。絵もきれいで、すてきです。
by とりまま-
0
-
-
4.0
幸せになってね
偽装結婚から始まったけれど、じつは優介さんがさゆを一目惚れして溺愛していたというお話。さゆも優介さんを好きになって実家を出れて良かったし、これから2人で乗り越えて幸せになってほしい。
by ミーシャちゃん-
0
-
-
5.0
溺愛旦那可愛い!
偽装結婚系は良くあるけど、これもおすすめ!!めっちゃラブラブ。刺激として弟が難ありだけど、良きな展開だったなお思う。ネタバレ注意だけど、、
可愛いヤツめって感じ。by なまぷりん-
0
-
-
4.0
無料だったので途中まで読みました!
弟に色々されたりといろんな事件がおきるけど、その度に仲が深まっていくとこらがいいです。
まだ無料のところも残ってるので!続きも楽しみたいです。by れおらー-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終わりました。
絵が綺麗で読みやすいです。
偽装結婚始まりだけど、溺愛っぷりがみてて微笑ましいラブコメです。by にこにこぼうや-
0
-
-
3.0
共感できないかな
絵が綺麗で見やすいのは素敵です。
でもヒロインの魅力がよく分からないです。物分かりも良すぎるしなんというか内容が薄く感じてしまいました。途中で読むのをやめてしまったのでこれから良くなるかもですが。by ★しぃ★-
0
-
-
4.0
タイトルは
始めの数話で、納得して後は溺愛ラブキュンの連発です。
ラブコメチックな天然な一途さと跡継ぎしごできなギャップも良きです。by すつき-
0
-
