みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えー?!
え!えー?!好きなの??てか、めっちゃ好きじゃん!が、率直な感想です!笑笑早く気持ちに気付いてあげてー
by カニえび-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。もう、じれったいというか何で偽装結婚にしちゃったの?って感じです。お互い好きなのにちゃんと本心を伝えて!
by 桔梗の花-
0
-
-
5.0
めちゃカッコいい
めちゃカッコイイ夫。でも最初から惚れてるから偽装結婚とは言わないよねー。イイなぁーこんな結婚セイカツ。
by まいにゅ-
0
-
-
3.0
不器用が過ぎる。
不器用溺愛男子、いいんだけどちょっと不器用が過ぎやしない?ヒロインも素直になりきれないし、彼の会社での様子で溺愛っぷりは想像つくけど伝わらなければ辛いだけ。無料分しか読んでないけど、これからどんどん甘くなるのかな。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
題名の通りすれ違いがもどかしいです
彼の溺愛がなかなか伝わらずやきもきしますが2人が上手く行ってほしいなって思える作品ですby ミワル-
0
-
-
4.0
お嬢様宿命のお見合い話なんてお嬢様も大変だなと思う。気にいる相手じゃなかったら地獄だよね。平民が1番。
by 犬も猫も好き-
0
-
-
3.0
絵もまぁ綺麗で、読みやすいのですがありがちな感じに思えてしまって。ヒロインのキャラもあざとい女子ならもっと強調されてるほうが作品として面白くなるんのでは?とか思ったりします。
無料分しか読んでませんが。by スノーピクチャー-
0
-
-
3.0
大事にされてる。
大事にはされてるけど、お互いの気持ちがまだ見えてこない。好きで大事にされてる?それとも政略結婚だから?
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
偽装結婚といいながら、気になってるのかな?あんなに意気込んで偽装言ってたのに、実際違ってたのかな?展開が読めなくてよく分からないかな?
by ニャンちゅうー-
0
-
-
4.0
まだ7話までしか読んでいませんが、今後どうなるのか楽しみに読みたいと思います。主人公の父親と弟が嫌な感じです。
by Ruby26-
0
-
