みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
何でも手に入れてる男性が一目惚れでこんなに一途になるんだなとキュンっとしました。結婚した後もキュンっ。
by さりんこでる-
0
-
-
2.0
うーん
絵が苦手で読みにくさを感じました。ストーリーも現実味がなく、また、心理描写が少ないのか登場人物に感情移入ができませんでした。
by ぽんぽんぽんぽんぽーん-
0
-
-
3.0
出会いが、、
出会いは最悪!見ず知らずの人にペロリとかありえないー!!
それは本当にありえないけど、のちのちに繋がるなら運命的ではある!by ハロハロかあさん-
0
-
-
2.0
ヒロインは老舗のお嬢様ということなのですが、
とてもそのようには見えませんでした。
ご令嬢とは程遠いです。by aoia-
0
-
-
3.0
5話まで読ませてもらいましたが
なんだろう……うまく説明できませんが
あらすじを読んで
強気なお嬢様キャラを想像して読み始めましたが
実際読んでみると、思っていたより全然弱い
というか…
大して破天荒でもないところに違和感を感じたり…
心の中のセリフと行動が噛み合わなさすぎて
主人公のキャラが理解できず、読みづらい…
そんな感じです。by いるべ-
0
-
-
3.0
老舗和菓子店のお嬢様として生まれ育った主人公紗雪に、降ってわいたお見合い話し。写真を見てみれば、出合い頭にぶつかった相手だった。
今後の展開に期待。by こうほちゃん-
0
-
-
4.0
タイトル通り
すれ違いラブコメ!
優介さんの溺愛っぷりが徹底していて潔い!
最初はドン引きだったけど(笑)
サユちゃんの父親の横暴ぶりがまた2人を盛り上げちゃってて、腹が立つけど良い悪役です。by BeBe-
0
-
-
5.0
評価がなぜ低いのかわからない!
ユウスケさん素敵ですね。めちゃくちゃ不器用というか、最初は読めない人って感じでしたが、こんなに一途に大切にしてくれる人素敵です!by やまe-
0
-
-
3.0
偽装結婚から、本気の愛に変わるのは最初から分かっていましたが、分かって読んでも両想いになるのは嬉しいものです。
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
本当に面白い!
正直言って、そんなに期待して読み始めたわけではなかったのですが、ハマってしまいました。毎回更新が楽しみで、更新されるのを待って即読む、という感じです。サユちゃんが可愛過ぎて、女のくせに、優介さんよりサユちゃんにハマっています
by マダムトラキチ-
0
-
