みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛ぶりが、全くブレてなくて気持ちが良い。家族に可愛がられて温かい環境も見ていて微笑ましい。カッコ良い時の顔とぶつぶつ言ってる時の顔のギャップも可愛い。読んでいて楽しいです。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
されたい‼︎
こんなに溺愛されてるサユが、羨ましすぎる。
過去の記憶を辿っても、私の中にこれほどメロメロに、
甘やかされた覚えがない…
寂しい😢by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
はまる!!
偶然の出会いから始まり、2人がこれからどんな風に関わっていくのかめちゃくちゃ気になってハマってしまいました。
ほのぼのラブラブが増えて、でもイベントもたくさん。
読み応えあります!by とものも-
0
-
-
3.0
2人がくっついてから
くっついてからあまり進展がなくて途中で読むのを辞めてしまいました
by みいむむ-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、紗雪にキュンな場面が多くて良かったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
4.0
2人のバトルが楽しみ
とんだ出会いから始まりましたが、2人がこれからどんな風に関わっていくのかめちゃくちゃ気になってハマってしまいました。楽しみが増えました
by テリキャン-
0
-
-
5.0
偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい
いやーほのぼのバカップルいいですねぇ。
和みます。落ち着きます。癒されます。
でも事件が起こった時のサユの対処の仕方・・・大人です。
私なら社会的に抹殺って勢いでコテンパンにのしてしまうでしょう・・・。by panaque-
0
-
-
3.0
何気に読み始めたら、結構ハマっています。
主人公のさゆがかわいいんだけど、男前な性格で応援したくなる。by 修羅部-
0
-
-
5.0
耐えればほのぼの
最初こそ、少し疲れます。主人公の家族があまりよろしくなく…
ただ、読み進めると、両片思いの契約結婚。主人公の2人が結ばれてからの、ラブラブ度、ほのぼのは癒しです。by ame子-
0
-
-
4.0
甘々
話の設定は最近よくあるものですが、甘々な旦那さまに愛されてる感じがいいです。毎回、次の展開が気になります!
by ボタンゆき-
0
-
