みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
今までに見たことも聞いたこともないようなお話です!最初は何気なく読んでいましたが、今は次の話が楽しみで読み進めています。いつか実写版ドラマとかやったら面白いとおもいます!
by まくぽ-
0
-
-
5.0
おもしろい
真夜中の家事代行なんて危ない仕事なのに、相手のことを考えて見ぬふりはできない主人公はえらすぎ!家庭が整えば落ち着いていくのかな…
by のの1212-
0
-
-
3.0
タイトルと中身が想像していたのと違いましたが 多種多様なお客様がいて 面白いと思いました。主婦二人の夜中の仕事は危ない、とか、自転車は盗まれそう、とかもしもこんな家政婦さんがいたら の設定で読んでいます。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
ついに
課金しまくりで全話読んでしまった💦
次々気になりすぎて…
ちょっとは成長しなさいよ!!って思うけどそれがこの人たちなのよねぇとも思う🤔by ちゃんそび-
0
-
-
4.0
面白い題材
恋愛ものばかり読んでいましたが、こう言う内容のストーリーも面白い!深夜の家政婦さんって、本当にいるんでしょうか?都会なら成り立ちそうな職業。どんな事件があるのか楽しみです
by シドママ-
0
-
-
4.0
じわじわと
絵がどうかなーと思いながらでしたがなんとなく読んでしまいます。恋愛ものばかり読んでしまってましたが、こちらは人情を感じてそうゆうのもいいなと思わせてくれています。チャージを楽しみにしています。
by ope-
0
-
-
3.0
おもろ?
多分おもしろいです。
最初は絵も話も好みじゃなくて興味本位でてをつけただけでした。でもだんだんなにかとオーバーなリアクションとかにはまりました。by こギ-
0
-
-
3.0
夜間の家事代行がビジネスとして成功するとは思えないし、他人の家より自分たちの家庭は大丈夫なんかな??
by ルルルのル-
0
-
-
3.0
家事代行
無料版読ませていただいてます。夜中の家事代行を頼む人たちはやはりいろんな方々がいるのかなーとあながちフィクションとは思えない作品でした。
by らいり-
0
-
-
2.0
うーん
なんというか、古臭い感じがどうしても否めなかったです。面白くなりそうでならない感じがもどかしかったです。
by のの1999-
0
-
