[小説]私が溺れた眼鏡秘書
- タップ
- スクロール
あらすじ
「あなたに劣情を抱いていました」有能な秘書・青山に唇を奪われ、息もできない。社長として会社を守る絢子。彼に恋しているけれど、関係を持ってしまっていいの?不安をいち早く察知し、きつく抱き締められる。「絶対に逃がしませんよ」身体の奥深くに昂りを叩きつけられ、彼を一番近くに感じれば心も満ち足りて――。クールな秘書の独占愛に酔う、淫らで切ないラブ!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
泣きました
立場の違いから相手をお互いに思いやるばかりにすれ違う2人。
最短距離を突っ走って周りを無視するのではなく、覚悟を持って周りを固める意思の強さが愛情のあらわれと感じました。
もうちょっと、主人公を安心させてあげたらいいのに。。。と思うくらい。
思いが通じてからの激甘、ヤキモチ、束縛はキュンキュン来ました。
ああ、こんな風に強い気持ちで愛されたい!
何度も読み返したい作品です。by よーけ- 1
-
4.0
幸せですね〜
敵役は,全然なくて、登場人物がみんないい人ばっかりで安心して読めます。特にヒーローの秘書は優しくて、仕事もできて、ヒロインを凄く大切にしてくれる。秘書という立場なので、愛していても結婚に反対され、どうなるか?母親の再婚で義父の会社を継ぐためにヒロインの元を去り、このまま別れてしまうのかとヤキモキしてたら、突然の登場で感激のヒロインに思わずもらい泣きしてしまいました。
心がほっこり温まる作品でした。by りんだ1991- 0
-
4.0
青山が好きだなー。
四六時中、一緒にいたいですね。
青山がどうやって絢子さんを落とすのか楽しみでしたが、そーきたかぁーって感じby 匿名希望- 0
-
3.0
うまくいき過ぎて
女性社長と秘書もの。
身分違いかと思ったら結局うまい具合に秘書もよい所の家柄を手に入れてた。
小説だから当然だけどうまくいき過ぎてるなぁ。身分違いものはもっと切ない感じのが好み。by 匿名希望- 0
-
4.0
社長×秘書もの王道だけど、やっぱ好き。秘書が男性パターンも良いです。私生活で年下の人と結婚してから、年下男性×年上女性ものの作品が良く見えてきましたw ファンタジーだからこそ成り立つのだろうけど、こういう年下部下からの攻めは興奮しますね!
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0