みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)
- 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
2.0
NEWまだ続いてた!!
子供の頃、私も夢中になって読んでました!最終章って、まだ終わってなかったの??私、50代のおばさんになりましたけど。私が生きている間に解決しますか??美奈子、こんなにかわいくなかったっけ?なんだか、続きを今更見たくなかったかも。
by ビュート-
0
-
-
4.0
NEW最終章があったとは!
本編が続きがありそうな終わり方でした。
皆様のレビューで最終章があることを知りやってきました。
本編では美奈子さん高校生でしたが、最終章では女子大生に。本編の美奈子さんのほうが生き生きしてたかなと思いながら読んでいます。by ぱんだ✰-
0
-
-
4.0
知らなかった
作品が続いてたとは、知りませんでした。あれで終わりだと思ってたので、続きが読めて嬉しいです。昔と比べて、美奈子やディモスの登場回数が減ってしまったような…?でも、相変わらず面白くて好きな作品です。
by milk coffee-
0
-
-
3.0
新しい。
昔の作品と違って新しくなっているのですが、やはり昔の作品の方がいい意味で怖くて、美しい気がします。デーモンはますます美しくなってますね。
by チョビ501-
0
-
-
1.0
最終章と言うからには、と思って目を通してみましたが、肩透かしを食らった感じです。
絵もどうしたらこうなるのか…、ストーリーも毎回がっかりです。最後まで読み通すことがコレでは無理です。by おかだ ようこ-
0
-
-
3.0
まあまあ面白く読みました
無料だったので2巻分読みました
「最終章」とあるので、未完の作品がついに完結?と期待しかけましたが
別物と思ったほうがいいという他の方のレビューを見たので
ミステリー物のひとつとして読みました
それなりに面白かったですby oboegaki-
0
-
-
3.0
美しい絵、デイモスは悪魔だと知っていても、引き込まれてしまいます。
美奈子とデイモスはどうなるのか。by ミミ ちゃん-
0
-
-
3.0
最終章❕前回、結局のところディモス、ヴィーナス、美奈子の関係が曖昧なままだったので最終章ですっきり❕かと思いきや違うのかな?
仕方ないけど絵も違っちゃってるし…
期待しすぎた?by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
懐かしい
大好きでした 無料の分しか読んでないけど 昔 全部読みました
絵も美しく 怖く ストーリーも素晴らしいです
ディモスは怖い容赦なく怖いけど ヴィーナスから美奈子に愛が変わっていくんじゃなかったかなオススメですby オーる-
0
-
-
4.0
無料分短い!!!
悪魔の花嫁が大好きで、デイモスが初恋の人といってもいいくらい大好きでした。新しいシリーズは読んでなかったので気になって読み始めましたが、無料分短すぎ!!!(泣)
-
1
-
