みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪魔の外見がヴィジュアル系っぽいところが個人的に好き。雨が滴る軒先きの古びた様子など、お寺の描写が繊細で上手だと思う。
by 存在と時間-
1
-
-
4.0
サイコ〜です
やはり抜群の安定と存在感。学生時から読んでいましたが大人版へと内容もブラッシュアップされていて、さらにデイモスは相変わらず素敵でした。
by 冒険者-
2
-
-
4.0
懐かしい✨
昔読んでました。続きが気になってたのにずっとお休みだったからうれしい🎵さらに絵がキレイになってた。デイモス、ビーナス、美奈子の関係はこの最終章でどうなるのか楽しみです✨
by マドンナリリー-
4
-
-
4.0
子供の頃、夢中になって読んだ作品です!
う、嬉しい!!!デイモスの花嫁、子供の頃めっちゃ大好きでしたー!!!
どれだけ美奈子になりたいと思った事か。笑
しかも昔より絵が綺麗になってる( ´∀` )
もう嬉しすぎてお祭り気分です!!!by ぞろりんこ-
5
-
-
4.0
懐かしい!
悪魔の花嫁まだ続いているんですね。とっても懐かしいです。この独特の世界観が大好きです。デイモスと美奈子がまた見れて嬉しいです。楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
