みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ミステリーボニータ
  4. 悪魔の花嫁 最終章
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
悪魔の花嫁 最終章
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 208件
評価5 20% 41
評価4 26% 55
評価3 39% 82
評価2 10% 21
評価1 4% 9
1 - 10件目/全55件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    最終章があったとは!

    本編が続きがありそうな終わり方でした。
    皆様のレビューで最終章があることを知りやってきました。
    本編では美奈子さん高校生でしたが、最終章では女子大生に。本編の美奈子さんのほうが生き生きしてたかなと思いながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    知らなかった

    作品が続いてたとは、知りませんでした。あれで終わりだと思ってたので、続きが読めて嬉しいです。昔と比べて、美奈子やディモスの登場回数が減ってしまったような…?でも、相変わらず面白くて好きな作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前の作品の方がよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくて最初から読みましたが前作のほうが面白かったです。三角関係もないし、パンチがなくて残念です

    by Yukei
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分短い!!!

    悪魔の花嫁が大好きで、デイモスが初恋の人といってもいいくらい大好きでした。新しいシリーズは読んでなかったので気になって読み始めましたが、無料分短すぎ!!!(泣)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    最終章?

    まだ終わってなかったんですね。
    絵柄が変わってしまったなー。
    それでも内容の暗さは変わってないようです。
    これを読み続けたらデイモスと美奈子とヴィーナスの三角関係は終わるんでしょうか?
    どうなっていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最終章って

    知らなかった最終章読み進めるのがもったいない様な、結末が気になり過ぎてどうなるのかモヤモヤしつつ読み進めています。最終的にどう結末になるのか?
    期待しつつ読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これで終わりなの?

    昔、図書館で借りて読んでいた続きが知りたくて読みましたが、これで終わりなの?って感じでオチがないような気がします。
    続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    子供の頃、大好きでした。
    絵が少しスッキリしましたね。

    美奈子がそれほどの美人に見えない上に出番が少ないのが残念です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こども頃読んでいた漫画の続編!?と思い読みました。完結はいつでしょうか?ヒロインとデイモスの結末はどうなるのかとても楽しみです

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ完結してなかったんですか!?

    まだストーリーは続いているのかな?
    小さい時に読んだ覚えがあります。クリスタルドラゴンも面白いですよ!めちゃコミックさん、是非(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー